日々向上日記 4179号 新世界前夜なのです。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空。

気温は15度前後でしょうか、今朝5月5日は1度低い14度前後の気温です。

カタリーナのアメジストだけは、まだ微かに残っていますが、元気がありませんねえ、全く今の所成長が止まっているような感じです。 そろそろ暖かくなったので、伸びてきても良いのだが、、

昨日の朝ご飯。  少し間を置いたスイカがとっても甘くなっていて一番美味しかったです。

植物の緑が跳ね返ってくるような5月の初旬、どこにも行かず、田舎にも帰らずにウチにこもってます

病院にいる母親の容態がまだ定まらないので自宅待機して様子を見てます。

外の気温は18度前後まで上がりました。

一昨日に食べる予定だったピザ、昨日きげん切れなので昼食、夕食を兼ねて食べました。

わたしには向いていないピーマンも食します(苦笑

昨日はほぼケムトレイルは撒かれていない空。 こんな空が続いたら良いのですがねえ。

午後の気温は26度前後の爽やかな夏日でした。 風がまだ涼しくて暑さもさほど感じられません。

で、スーパーアリッサムのパープルとホワイトですが、ちょっと暑くなってきた日差しに葉がすぐに萎れてしまうので少し日陰にずらして、トリミングというやつをやって見ました。

いわゆる剪定ですなあ。  スーパーアリッサムはスイートアリッサムの改良でして、夏が苦手なこの花が暑い時期にも花を咲かせるように改良されたのですが、やはり暑さには弱いようです。

まだ、四季を過ごしていないからよく分からない花なのです。

 

しかし、元気によく咲いてくれます。 肥料を欠かさずにあげ続けるとずっと花を咲かせてくれるそうです。  伸びたら剪定したらまたすぐに伸びて花を咲かせてくれるそうです。

 

ほぼ見えなくなったバジルの代わりにピーマンの緑が映えてます。

人がいたら宅配ピザを頼むのですが、一人じゃイマイチなのでレンジでチンのピザばかり食べてます。

 

 

 

さて、本題は世の中の情報を正しく拡散することです。

 

それではRAPT理論+αから どうぞ ❣️

 

 

 

学会を脱会しても、裏では似たような奴らと繋がっているのです。 ムジナはムジナです。

騙されてはいけません。   

 

どこまでも中道で真実を貫くRAPT理論+αが あってよかったです、真実を唯一語る情報源なのです。

 

 

 

 

 

【日本ファクトチェックセンター】 の チェックがさらに必要だと言われているようです。

やはり、中共の工作員が 書いた 文字の ようです。 9条 で正体が露わになりました。

日本人はホ と 書かないでしょう、まして習字で書いているのに、、

 

孫正義が 仕切っているようです。

 

 

 

 

 

 

人間の不幸の原因は、 自分の行いと、 そして サタンの攻撃です。

 

今まで不幸の原因を拝んでいたわたしとあなたなのです。 こんな世界に誰がした、サタンとそれに騙されてしまったイルミナティなのですが、 いつまでも騙されたままでは終わりません。

2023年からは、神様がこの世界を統治する地上天国の時代です。

 

しかし、 まだ大転換は始まったばかりです。

 

 

 

 

 

 

ついに頭が 混沌として、壊れてしまった 中共の工作員、 サタン吉村。イソジンを飲んでみたら、

 

イルミナティのやることなすこと全て失敗して一刻も早い滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

岸田の宝が、日本中を圧巻しそうです。   簡単に侵略してくる移民に日本人はどう対処するのか、

 

指導者も中共の工作員だらけ、政治も経済もメディアも芸能界も工作員だらけ、 司法も警察も何もかもが 日本を蝕んでいるのです。 

 

昔のような戦争という時代ではありません。 これが侵略戦争なのです❗️

 

 

 

 

 

創価の滅亡、 中共が滅んで 次は創価。  中共の工作機関はいらない。

 

 

 

 

 

サタンとイルミナティが最後の足掻きをしている今、

義人の祈りと、行いが 大きく関わってくる時なのです。

 

神様は、霊的な存在です。

 

サタンも霊的な存在です。

 

今までずっと人類のほとんどがサタンに騙されて

サタンを 神様と してずっと拝んできたのです。

 

その一番が イルミナティでした、しかし 義人の中から

いろんな時代に 義の条件を立てて、主に祈り求めてきた結果

 

ついに、サタンを上回る 義の条件が立てられました。

 

そこで、この時大の中心者がこの世界に真理と真実を解き明かしたのです。

 

 

 

 

2024年5月4日(土)
この時代、歴代の中心者の立てた義の条件が全て合わせて「6」から「7」に達した。だからサタンは、神様の歴史を奪うことはできない。全世界に福音が述べ伝えられ、世界中の人々が救われると信じて祈りなさい。(どんなにサタンから攻撃されても、神様があなたを愛し、あなたを価値ある者として使おうとされていることを疑わず、信じなさい。)

 

 

 

 

 

 

21世紀になってこれから1000年先まで 聖書に書かれてある

 

最後の審判の前に、キリストが再臨して地上に王国を打ち立てる。 この王国は1000年続き、このとき、殉教者や義(ただ)しいキリスト教徒は復活して(第一の復活)、1000年間の至福を味わう。

 

千年王国が今すでに始まっているのです。

 

2023年から この世界は サタンから神様の統治する時代になりました。

 

そして、神様は1000年の時間をかけてこの世界を変えていくのです。

 

 

あなたとわたしの物差しで計っても到底理解できない創造主の考えです。

 

もしも人間が1兆人いたとしても、 1京人いたとしても、 1垓人いたとしても、さらに上をいく 創造主神様なのです。

 

神様が作られた完璧なこの地上界の地球。

 

そこにサタンが天界を追われて 地上の人間を騙して支配してきた時代は

終わったのです。

 

しかし、神様とて、 肉体を持っていません。

 

だから、この世界を変えるには 人間の 心と行いと思考を変える以外に方法はないのです。

 

そういうふうに 肉的世界を 作られた神様の 意図は

 

 

 

 RAPT有料記事833(2024年5月4日)御言葉を聞いて豊かに悟る人が神様の考えと心情を身につけて成長し、神様・聖霊様の臨む体となって、神の歴史を大きく成していく。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
昨年の末に、何人かの十二弟子候補を選んで、彼らを朝の祈り会に参加させましたが、その多くの人たちが朝会で悪い波長を飛ばして、朝会から追い出されることになりました。
 
彼らがそうやって悪い波長を飛ばすのは、結局のところ、神様の考えと心情を理解できず、神様の考えと心情をきちんと身につけていなかったからに他なりません。
 
神様の考えと心情を身につけていれば、神様と同じ神霊な波長を飛ばし、周りの人々に恵みを与えることができたでしょう。
 
そして、そうやって神様の考えと心情を身につけていないのは、悟るべき御言葉をきちんと悟ることができず、御言葉を吸収していなかったからに他なりません。
 
御言葉を聞いて悟り、御言葉を深く吸収していく人が、サタンの影響を受けることなく、むしろ神様の体となり、聖霊様の体となって、神様の御心を大きく成していくことができるのです。
 
皆さん一人一人がどこまでも御言葉を深く悟って、神様・聖霊様の体となって、神様と共に御心を成していく者となりますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ここで悟れるか悟れないかが、 

羊と山羊の分かれ目なのです。

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

感謝して愛する主の御名に 祈ります

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

 

あっという間にゴールデンウイークも終盤なのです。

 

わたしにとってほぼ関係のない世界ではありますが、世間ではわずかに人々が休みを使って何やかや、やっているのです。

 

しかしわたしは、ロッケンロールのリフを学んでいます。

 

 

 

 

やはりYouTubeの動画の貼り付けができない、、

 

 

 

 

 

やはり、ここを素通りしてはいけませんでした。

 

ロックを 語るには、 ロッケンロールを 踏んでないと、道が続いていかないのですよ。

 

ちなみに一番最初の ロックンロール前の音楽はチャックベリーの

メイベリーンだそうな。

 

ここから、サタン音楽の幕開けか、、

 

 

 

65歳のロックンロールなのです(笑

 

まだまだたくさんのロックンロールフレーズがあるのですが、

ある程度の ノリ を 体感したら、

 

その次の 過程に 続くのです。

 

しかし、道は かなり遠いですなあ。

 

 

さて、今日も元気に 出発信仰 

 

心と思いと全てを尽くして 創造主を愛し中心者を愛し

そして義人の兄弟姉妹を愛して 時は進んでいるのです。 ではまたね。