日々向上日記 4175号  限界はなきにしもあらず | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

昨日の朝の空。 たまーに火がさす1日でした。日が差すと暑いのですよ。

昨日の朝の気温は19度前後、今朝5月1日も同じ様な気温です。

昨日の朝飯は半分海苔巻きです。 具材はきゅうりにトマトにレタスに大根にチーズにキムチにカニカマです。鮭をわせれていました。 さらに天ぷらとかパイナップルとかを入れようと思ったけど、これでも多い様です。だから今回はパス。 全巻なら入るのですけど、まだまだのりがたくさん残っているのです半巻きのり。

 

米酢を使い切りました。一人で食べてるのだが、去年の10月から今年の4月までほぼ半年で使い切りました。 それだけ寿司を食べているのね。

 

お櫃に一合飯。

酢を混ぜてから少し置いて丸めます。

やはり具材が多かったような、、

溢れる半巻きです。

それでは二本目、

さらに巻きます。

三本目は、巻いた画像を忘れてますなあ。

それでは、ラスト一本。

やっぱりのりにご飯を乗せるところが、一番時間がかかります。

何かよくわからんが、 海苔巻きの出来上がり。 切って 並べると

絞ったのと絞れてないのが微妙にあるのです。 これで朝昼飯の出来上がり。

で、 出来上がったのを食べてみるとですなあ。

 

朝すぐに食べる海苔巻きよりも、昼に食べた海苔巻きの方が、具材とシャリが安定していて、時間が少し経った方が酢も幾分こなれてきて美味しい気がします。

 

食後の空。

気温は上がって22度前後です。

スノープリとパープルプリとサルビアミラージュ。  そしてです。  右端のスーパートレニアのところに、

何か知らんが芽が出てます。 これがスーパートレニアでしょうか。 、もう少し大きくならないとよくわかりません。

 

で、晴れ間も時々出てくる4月の最終日なのです。

気温は26度台に上がりげに、暑いぜよ。

 

やっぱり、気温は25度以下20度以上がよろしいようですが、そうはうまくいかない世の中。

 

 

 

そして、全くさらに上手くいっていないこの世の現状を、RAPT理論+αで見てみましょう。

 

 

イルミナティの外遊だそうです。 どこに行っても ばら撒く以外にやることはない影武者岸田。

嫁さん、早くも疲れているようです。

 

 

ダリがパクった、  ウケてます。

 

 

 

 

 

立憲が勝利しても、本体は中共の工作員だらけ、 与党も野党もイルミナティ。

なんとかならないものだろうか、、

 

 

 

 

 

 

 

一難去ってまた一難。  冒険は続きます。 プレオ大丈夫か、ルリス がんばれ❗️

 

 

 

 

 

 

 

まだやっている、鳥インフルは存在せず、コロナも存在せず、騙された庶民が巻き添えを喰らう、

イルミナティと悪人に裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

与党が全敗して野党が第1党になってまた、人工地震ですか、

与党も野党もイルミナティ、同じ穴の狢です。

 

 

 

このような惨状を、なんとかしたいと誰もが思うようになってきましたが

このような惨状は、庶民ではどうすることもできません。

 

人智を超えた 創造主神様の 出番が来たのです。

 

 

 

2024年4月30日(火)
神様の愛と力がどれほどのものなのか、人間の頭で考えて理解できるものではない。だから、最後はただその偉大さを信じるしかない。このことを悟って、実際に神様の愛と力を信じる人が真に賢い人であり、神様はその人を見て喜ばれ、義とされる。

 

 

 

 

 

 

聖書に

書かれてある、アブラハムの義とは。

アブラハムは神を信じ たことによって義と認められた、つまり信仰によって義とされたのです。

 

信じること、ただそれだけのことが非常に、非常に難しいのです。

いざとなったときに、どれだけ信じることができるのか。

 

しかし、そんなに言う お前はどうなんだ。

 

いざとなった時が、まだ来ていないような、来たような。

心と思いと全てを尽くして、主を 愛するという 基本がまだまだおぼつきません。

 

 

自分の都合がいい時は、主をそっちのけで、物事に溺れ、

自分の都合の悪い時には、主を恋慕うのです。

 

それじゃあ、 主も 喜んでくれないだろう。

 

じゃあどうすればいいのか。

 

 

 

 

RAPT有料記事832(2024年4月29日)神様の前でどんな小さなことも忠実に行う人が、やがて大きな使命を与えられ、大きな歴史を成していくようになる。

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
私たち人間には、神様が用意してくださった使命があり、御心があります。
 
つまり、一人一人にはこの世に生まれてきた何らかの重要な意味(目的)があるということです。
 
しかし、この世のほとんど全ての人がその意味や目的を見付けられないまま一生を終えてしまいます。
 
神様が用意した使命や御心は、神様を信じ、神様を愛して、神様の命じたことに忠実に従うことによって、ようやく見付け出すことができるものです。
 
しかし、人々が神を信じようともせず、神を愛そうともせず、神の命じることに従おうともしないから、一生、自分の生まれてきた意味も目的も分からないまま、ただやみくむに人生を生きて、生涯を閉じてしまうことになるのです。
 
その一方で、自分の使命や御心を見付けた人は、その使命や御心を成していくことで、ゆくゆくは壮大に神様の歴史を成して、神様から大きく祝福されることになるでしょう。
 
皆さん一人一人が、神様の前でどこまでも忠実に生きて、神様が用意して下さった使命と御心をすべて見付け出し、本当に価値にある尊い人生を生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

小さなことから大きなことまで、ありとあらゆる今この時を

主と共に生きる者となれますように 祈ります。

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと信仰を送ります。

 

全てを感謝して 愛する主の御名に祈ります

 

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

 

早くも5月です。 風かおる5月。 なのですが、

雨がしこたま降る4月から5月の1日になりました。

​​​​​​​

昨今に無いような気象状況です。

雨が降って、植物が倍ぐらいの速さで成長しています。

 

これにも主の意図があるのでしょう。

 

全地万物を創造された 神様。

今、この世界をどのような方向に向かわせているのでしょうか。

 

マスコミ、メディアを見てもこの世の現実は見えません。

見えない世界があるのです。

 

あなたもわたしにも見えない、霊的な世界があるのです。

信仰で自分が変わり、世の中が変わり、時代が変わる5月です。

 

全能の主の力をさらに強く早く強力にするには、わたしとあなたの祈りが必要なのです。

 

それでは、今日も元気に出発信仰、 ではまたね。