日々向上日記 4174号  振動の作用はいかに | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

4月の最終日火曜日の朝も雨なのです。

昨日昭和の日の朝の空。

そして定番の気温情報は、18度前後の朝の気温でした。

食後の空も似たような曇り空。

温度は1度ぐらい上がって19度前後です。  そして4月30日、今朝も19度前後です。

マイブレックファースト。

昨日の午前中は少し晴れ間もあったのですが、ほぼ曇りで午後からは雨の天気でした。

ギターのピックをよく落とすので、マスキングテープで止めてみましたよ。

このミニギターですが、弦のゲージを太くするとチューニングがもっと狂いにくいらしいので、

太いゲージの弦が張られている様です。 多分今付いているやつは、12〜54 らしいです。

 

弾いていてもそんなに太さは感じず、10〜48よりも細い感じですなあ。

 

しかし 54〜12とかもあり、さらには62〜12とか言うマンモス弦もあるそうな。 

げにデカイ弦があるものだ。

 

ベース弦なら 45〜100 とかですなあ。 なのでベースの細い弦の太さは1,143ミリなのです

 

最近じゃあ、なるだけ細く細い弦を使っているのですがねえ、女の人でも 54〜12とか張っている

強者がいるのですよ。

 

ちなみにインチなのです。

ギターの弦の太さはミリやセンチではなく、インチで表されるのが一般的です。 1インチは約2.54cmなので、「.010」と表記されている弦は0.01インチ=0.254mmとなります。

 

、009の弦では0,2286mm   文字で見ても よく分かりません。

 

さらに、008 ならば0,2032mm  なのです。

 

髪の毛の倍ぐらいの太さでしょうか。 前に髪の毛と同じと書いた様ですが、インチだから間違ってました。  髪の毛の平均は0、1ミリから0、08ミリとからしいです。

 

 

 

 

さて弦の太さは置いといて、 世の中のニーズに RAPT理論+αで斬り込んでいきましょう❗️

 

では、

 

 

習近平の スマートシティー計画が 水の泡になる、、

 

 

 

 

 

 

現代社会で、思考を極限に広げていくと 行き着くところは、信仰なのです。

これからの時代の精神安定を求めるならば、創造主神様に 頼る事です。

 

 

 

 

 

 

何が誤情報なのか、 実際はイルミナティの言論弾圧です。 真実がどこまでも広まりますように、

悪魔に支配された イルミナティ政府と悪人に 裁きと滅びを祈ります。

 

マスクの首元が、苦しく無いかい、、影武者岸田総理。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが9億5000万円の ゴジラだ❗️  「ガオ〜、、」  百合子も吠えます。

 

 

 

 

 

 

 

ここにもワク害 が   コロナは無い  ワクチンは猛毒です。

 

 

 

 

これからさらに増える、薬害。

 

一人でも多くの人が、真実を知り一刻も早くこの世界の状況を変えることができるよう祈ります。

 

今の政府を見れば分かるのですが、良いことは一つも行わず悪いことばかり進めているイルミナティ。

 

政府が熱心に進めることの結果は、真逆なのです。

 

 

これで、言論統制が敷かれたら、 TwitterとかFacebookとかthreadsとかのサイトにはもう言論の自由は 皆無です。

 

 

わたしとあなたのできることがまた無くなってしまうのですよ。

 

 

そこで信仰だろう。

 

そうです。  

 

神様は生きている。   そしてこの地上に降臨されているのです。

 

 

 

人間には選択の自由が与えられています。

 

 

 

今こそ、羊になるかそれとも山羊の刻印を押されるのか、

 

 

 

 

 

RAPT有料記事832(2024年4月29日)神様の前でどんな小さなことも忠実に行う人が、やがて大きな使命を与えられ、大きな歴史を成していくようになる。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
私たち人間には、神様が用意してくださった使命があり、御心があります。
 
つまり、一人一人にはこの世に生まれてきた何らかの重要な意味(目的)があるということです。
 
しかし、この世のほとんど全ての人がその意味や目的を見付けられないまま一生を終えてしまいます。
 
神様が用意した使命や御心は、神様を信じ、神様を愛して、神様の命じたことに忠実に従うことによって、ようやく見付け出すことができるものです。
 
しかし、人々が神を信じようともせず、神を愛そうともせず、神の命じることに従おうともしないから、一生、自分の生まれてきた意味も目的も分からないまま、ただやみくむに人生を生きて、生涯を閉じてしまうことになるのです。
 
その一方で、自分の使命や御心を見付けた人は、その使命や御心を成していくことで、ゆくゆくは壮大に神様の歴史を成して、神様から大きく祝福されることになるでしょう。
 
皆さん一人一人が、神様の前でどこまでも忠実に生きて、神様が用意して下さった使命と御心をすべて見付け出し、本当に価値にある尊い人生を生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。

 

 

感謝して愛する主の御名に 祈ります

 

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

ギターでアドリブを弾くための手始めは、やはりブルース。

なので、3コードで やる前に

 

ただの ワンコード から 練習しています。

 

 

動画の貼り付けが うまくできません。  YouTubeの タグに入れたらいつもエラーが発生しました。 時間を置いてからお試しください。

と 出てくるのです。

しかし、 時間が経っても 上手くいきません。  なので  URL  を 貼り付けました。

 

 

 

 

ブルースと聞くと やっぱり、 微妙なピッチなのです。

 

いわゆるブルーノートという  ピッチが、上がりそうで上がりきらない微妙な感じ、

 

特にですよ、ギターのチョーキングには一番の 演奏方法です。

 

しかしです、   その不安定さは、  どこからくるのかというと

 

やっぱり、 この音階とは  サタン的な 音ですなあ。

 

しかし、 そこを 通過しないと  ロックギターには 入ることができません。

 

 

 

ロックンロールもやはり、 サタンの洗脳。

 

 

それを 踏まえた上で、   天の音階  12音を   探っていきたいと思います。

 

 

 

不安定から 安定へ、    主の 旋律は

喜びと希望と 愛なのです。

 

 

それでは、今日も 元気に出発信仰 ではまたね。