日々向上日記 4147号 一兆倍の差を少しでも埋めたい。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

水曜日の朝はあいにくの雨、なるだけなら家の中でじっとしていたのが心の大半なのですが、それを振り切って朝の歩き祈りに出かけます。

 

昨日の朝の空。 毎日飽きずにケムトレイルを撒いてます。 撒かないと製薬業者に怒られる・・

気温は10度前後、これ以下だと寒くてこれ以上だとまずまずの気温展開なのです。

いつの間にか、芍薬の葉がかなり大きくなっていてつぼみも見えます。

今時のケムはあっという間に撒いたら拡散されて実際の雲と一緒になっていくのです。

真ん中にケムトレイルが見えますが、ほんの一瞬で雲とどうかしてしまいました。

それでは、朝の敵立です。

今度は魚とイカで握り寿司です。 魚はパックのものがもう切ってあります。

イカを切ってこれぐらいで一合飯にちょうどいいと思われますが、念のために1、2合炊きました。

1、2合飯の炊き上がり。

自家調合酢でシャリを混ぜます。  右側に見えるのはなんだ、   お、それは生姜、新生姜です。

ガリの用意に切っていました。 今使うのじゃなくてりんご酢に漬け込んでしばらく置いて食べます。

いつもの生姜と違って、新生姜は柔らかですなあ。

ハイ、朝ご飯の出来上がり。 上がりのお茶も入れましたよ。

 

食後の空もケム空です。

花粉症の原因がここにある、、

最近じゃあかなりの人が、ケムトレイルのことを知るようになりました。

 

 

 

 

◯【花粉症は存在しない】政府が「花粉症対策」として花粉飛散を防ぐ薬剤の大量散布を計画 薬剤による健康被害を懸念する声多数

 

 

 

政府の言うこと、メディアの言うこと、を盲信する庶民がいるから製薬業者は儲かるわけで、そこからまた政治家に見返りがあると言う世の中、

上は国から下は村町行政まで満遍なく、見返りがある世の中なのです。

 

わたしのようなものも、行政業務の端っこの隅にいたのですが、

やはり、バックマージンは当たり前のように横行していました。

 

裏金、は 上から下まで浸透してます。

 

 

昨日は若干一昨日よりも暑さは和らいだ感じで、肌寒く感じるような朝でした。気温は12度ぜんごです。

 

 

 

それでは、本題主役の RAPT理論+αから どうぞ。

 

 

 

 

かなり早いペースで書かれていく プレトとルリスの冒険 。しかし一気に内容を知りたいところですが、微妙なラインでのストーリーは進んでいきます。

 

 

 

 

ここにも影武者金正恩が出てくる茶番だらけの世の中に不祥事が、故意なのか、意図してなかった

映像が、

北の人も影武者岸田の親戚ですからねえ。

 

 

 

まだまかり通る世の中、印籠は誰が渡すのだろうか、、

 

 

 

 

テレビ離れが進んでいます。 今時座ってテレビを見る人はわたし以上の歳を重ねた人種だけですから

わたしもテレビは見ませんけどね。

 

 

 

 

もうそろそろ目を覚まさないと、完全に日本は奪われてしまいます。

 

 

 

 

だいたい切れたら終わりが近いのです。  総理の道も 遠ざかる一方のブラック太郎。

 

 

 

 

モノを作ったり売ったり一次産業の人はバカで、 行政職の人は利口なのです。

思想の根底がこれだもの、「嘘つきは川勝の始まりです。」

 

6月までもなくすぐにやめてもらいたい、、  口が滑りまくるイルミナティなのです。

 

 

 

 

さて、世の中はたわいのない支離滅裂なる社会状況、

このような世が来るとはまっこと誰も思わんかったぜよ。

 

で、世の中はだいたい無駄だと思って行政や政治に全く興味を持たない人が大半で、不正選挙あり、そもそも誰も普通の人は選挙に行かないから、

 

でも、選挙に出ている人を見たら、、誰もまともな人はいません。

 

上から下まで一気に洗浄するには、大革命が必須です。

 

 

 

でですよ。  今創造主神様が、その大革命を裏で起こしているのです。

 

 

 

 

RAPT有料記事825(2024年4月1日)悪事を働いてから裁かれるまでの期間が長いと、人々はそれを裁きだと認識できない。だから、神様はその期間をどんどん短くし、神様がこの地に働いていることを認めざるを得なくなるようにしていく。

 

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
今や、神様がこの地に降臨され、この地で強力に働かれるようになりました。
 
その結果、イルミナティたちの悪事は次々と暴かれて槍玉にあげられ、神に従わないこの世の人たちも次々と様々な災いを受けて苦しみの中で人生を生きるようになりました。
 
にもかかわらず、未だに多くの人々が自分の受けた災いを神様からの裁きだと認識することなく、未だに悪を行い、工作員たちも未だにしつこく私たちに対して悪事を企ててきます。
 
悪事を行ってから裁かれるまでの期間が長いと、人は自分の行いと災いとの間に因果関係があると思わず、それを裁きだと認識することができません。
 
しかし、悪事を行ってから裁かれるまでの期間が短くなればなるほど、人々は両者の間に何らかの因果関係があるということを認めざるを得なくなっていきます。
 
ですから神様は、今後ますますその期間を短くしていくと仰いました。
 
そのようにして、神様がこの地に働いているということ、悪人には裁きを下し、義人には祝福と恵みを与えているということを、誰もが認めざるを得ないようにしていこうとされています。
 
神様がこの地に降臨し、中心者と共に御心を成していることをはっきりと悟って、多くの人々が中心者の伝える御言葉に従順に聞き従い、救いと恵みを受けて、この世でもあの世でも幸福に生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

義人の祈りが今すぐ叶えられる時が来ました。

 

 

サタンとイルミナティと悪人の裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

一刻も速やかに12弟子が立てられて

女性の基準者も立てられ

義人の大使徒が誕生して 

この地上の全ての義人が救われますように

 

感謝して愛する 主の 御名に 祈ります

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

御言葉を聞いて思うこと悟こと。

 

 

2024年4月2日(火)
あなたが神様の遣わした使命者の大きさを悟れず、ぞんざいに扱うなら、神様もあなたのことをぞんざいに扱う。使命者の大きさを分かって、価値ある人として接するなら、神様もあなたのことを価値ある人と見なし、大きな人に育ててくださる。

 

 

 

 

 

 

 

神様の使わされたRAPTさん、わたしとは一兆倍いやそれ以上もの違いと差ががあります。 偉大さは、 無限のようです。

 

そんなRAPTさんが 伝えてくれる御言葉をどれだけ悟れるのか。

 

で、主は 価値のあるものとしてあなたとわたしを使ってくださるのでしょうか。

 

一兆倍の隔たりを埋めるには、なみたいての祈りでは無理と思われます。

 

モノを作ったり売ったりすることすらもやっていないわたしが、何に使ってもらえるのか、

 

今更何を言う、諦めろ。 と言う声を 聞いても  諦めずに

心と思いと全てを尽くして いきたい。

 

従順たることをすぐに忘れてしまう、我の 膨らんだものに

力と勇気と希望と情熱を与えてください。

 

雨の水曜日、今日も元気に出発信仰 ではまたね。