日々向上日記 4146号 また配信ができるようになりました。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。しばらくの間、配信できませんでしたが、4月になったので、リセットができるようになり、また配信しています。

昨日の朝の空模様。

そして気温は15度前後、もう10度以下になるようなことは無いのでしょうか

しかしまだ油断はできません、5月にも霜が降りる時がありますからね。

昨日の朝ご飯。 

それからスコーンも焼いてみました。 ココア入りの真っ黒スコーン。

強力粉も入れたのでちょっと硬めです。

かなり、ビスケットに近い、カリッとしたスコーンですが、やっぱり喉に吸い付きます。

自分の作ったものでも、味も風味もどのように変化するのか分からないのが、料理の醍醐味というか味なのです。

 

もう何年も作ってきたから、ある程度は予想できますが、それでも仕上がるまでは油断も隙もないのです。

 

 

 

 

それでは、油断も隙も無い世の中の真実はRAPT理論からです、どうぞ。

 

 

 

ディズニーランドが悪魔崇拝だとはほとんどの人は知りません。 しかし令和6年6月6日で6000人を招待するとは、、

 

 

 

 

そもそもクルド人とは何なのか、

クルド人は元々、トルコやシリア、イラン、イラクに広がる山岳部に住む民族で、世界に約4500万人いるとされる。だが、独立国を持てず、、 

クルド人は、中東で第4番目の人口を誇る民族であるにもかかわらず、国が無い。

だから世界中に散らばって国家を作ろうとしているのか、 旧ユダヤの民も世界を支配していたのだが、

中共の工作員共々 侵略してくる悪人に裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

またろくでもないものが、 イルミナティのもくろみはいかに、こんな世界に誰がした。

 

 

 

 

 

もっとも人間を超越した RAPTさん。 何ともすごい人を 主は送ってこられたのだろうか。

 

 

吸音材と録音環境は、音楽をコーディネートするために必要不可欠なのです。

 

音って不思議ですなあ。  出てくる音は色々あれど、 主の音、天国の音はどのような音でしょうか

 

 

 

 

 

わたしの年代の いろんな芸能人が病になったり亡くなったり、 しかしです。

ほぼ全員がイルミナティだっという衝撃は、忘れられません。

 

音楽に影響されたわたしですが、 音楽家がほぼ全員あちら側の人たちだったのです。

 

渡辺香津美はトチカの頃から知っていたのだが、 音楽が全盛期だった10代20代しかし、サタンの影響を受けた音楽でした。 

 

黄色の李家 だったのか、、

 

どうか、義人たちが作る天の文化・芸術を一刻も早く地上に広げてください。

 

 

 

 

 

裏でこそこそやってますよ。 政府はイルミナティ、今じゃ中共の工作員だらけですからねえ。

 

 

 

 

 

 

白い一文字が、 3200万円とは一体どういうことなのか。 イルミナティ一族と悪人全ての裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

年度も変わって4月。

 

新たな門出が 世の中に みられるのですが、

しかし、素晴らしい出発に一番必要なのは、

 

サタンとイルミナティの存在を知って、

そして、創造主、神様を崇めることが、わたしとあなたの生きる道なのです。

 

分かりますか、 人間は、創造主によって作られた、ものなのです。

 

 

 

 

 

2024年4月1日(月)
神様を第一に愛さなくなったことで、ルシファーは天使長からサタンへと変質し、地獄に墜ちた。神様を第一に愛してこそ、私たちの霊魂は聖霊によって清められ、天国に入っていくことができる。

 

 

 

 

 

 

神様を愛すること。

 

その前に、神様って存在しているのか、

 

一番に分かるのが、実際に願いが叶うことです。

 

神様に願いを叶えてもらうことが、信仰の始まりです。

 

あなたは、どんな願いを叶えてもらいたいですか。

 

 

 

実際に、願いを叶える方法が あるのです。

 

朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入はこちらから。

 

 

 

久しぶりの投稿、

 

今日からまた気持ちを新たに書きたいと思います。

 

 

 

久々に来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を 送ります。

 

 

これら全てを 感謝して 愛する主の御名に 祈ります

 

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,  追伸記事とか雑談は、 ライブドアブログに書いていきます。

 

では、今日も元気に出発信仰 ではまたね。