日々向上日記 4125号 変化に気づいていますか。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

今朝はめっぽう寒いですが、しかしもう川津桜がチラホラ咲いていました

から春は現在進行中なのです。

 

現在気温は2度前後の高知から送信しています。

昨日土曜日の朝の空です。 高知の今の夜明けは午前6時29分。  そのちょっと前の時間です。

昨日は稲荷寿司。 170グラムのシャリで作りました。 1合は150グラムで1、1合は165グラムだから、それよりも少し多めに炊いたのですよ。

白胡麻も入れてみた。

やはりケム空です。

イルミナティの滅亡前の悪あがき。

悪魔もイルミナティも ついに滅ぶ時が来ました。 義人の祈りで悪を壊滅していきましょう。

気温は4度前後。

稲荷寿司の出来上がり。  しかしです、ご飯がいつの間にか足りなくなってしまって、またそれぞれの稲荷からとってまた詰めました。 シャリが多めだと思って欲張って詰めたら、少なめになりました

いなりってかなり詰めるのに余裕があるのですなあ。

 

今度は1、2合 180グラムで シャリを炊きますかな。

 

それでは早速、この世界を変えていく RAPT理論+α  をみてみましょう

 

 

医者もよく理解していないようなワクチンの実態。  しかし少しずつ気づいてきたのね。

わたしなんか、まだ一度もコロナのワクチンを打った事がありません。

なのですこぶる元気です。しかし、会社勤めとかだったらどうなったでしょうか、

 

 

 

 

見るからに人間サタン。 どうして この人がそんなに有名ですごいのかよく分からなかったけれど

イルミナティという事だと分かれば 納得ですなあ。  ほぼ全ての有名人はイルミナティなのです。

 

 

 

 

 

サタンは分からないように義人に攻撃を仕掛けてきます。 元気で楽しく過ごしている時に突然不慮の

事態に陥るのはほぼサタンの攻撃のせいだった、、

巧妙なサタンの罠と悪事がすべて顕になった時代なのです。 だからイルミナティの悪事も全部ばれてしまうのです。     こんな時代は今までありませんでした。

 

 

 

 

イルミナティが進めた食糧危機も、自然界が 大反発、、

何をやってもうまくいかない上級国民の 滅びは近いです。

 

 

 

 

国家も司法も治安も 何もかも 乗っ取られている現状を 打破するには、主に頼るしかありません。

最初の警察も大久保利通だもの、 今じゃすっかり身を潜めた麻生太郎の、、、

歴史も時代も世界も検証するにはRAPT理論。

 

 

 

 

フェイクも、 すぐにバレる、 悪を行う時代はすでに終わっています。 善だけが栄える時が来ました。

 

立ち行かなくなった 世界中のイルミナティとサタンに裁きと滅びを祈ります。

 

 

 

 

 

この世界の真実を解き明かすには、 RAPT理論と御言葉と祈りが必要です。

 

今まで散々美味しい思いをしてきた輩も この時代の波に揉まれて滅び去っていくのです。

 

どんなに富や名声があろうとも、心と精神と肉体を打たれたらどうすることもできません。

 

 

 

 

このような世界状況になる少し前に、 わたしは仕事を辞めて、自分で稼ぐことを 色々と試してみました。

 

しかし、結局 稼げるようにはまったくなりませんでした。

 

そんな状況の時に、RAPT理論を知って御言葉を聞くようになりました。

 

この御言葉に出会っていなければ、今頃はどうなっていたのか。

 

 

なんでも、すぐに やってみたい方なのです。

しかし、 面倒なことや難しいこと、努力を要することはなるだけやりたくない、 わたしなのです。

 

少しでも人より楽して、うまくやって行きたいのが基本設定ですので、

全く 騙しをしない限り うまくいきませんなあ。

 

しかし、騙すとか、嘘を つくとか、 その方面はとんと疎いのです。

 

今までの世の中、 正直者がバカを見るような世界でしたが、

これからは、正常に天の法則が働くようになりました。

 

この地上の支配権も サタンから 神様が奪い そして、この世界は

真逆に ひっくり返っています。

 

 

 

地上界の 現実は 霊界で起こったことの写し絵のようなもの。

 

サタンを拝んで世界を支配してきたイルミナティが滅ぶ時が来たのです。

 

分かりますか。

 

分かんない、

 

聞く耳持たない人は、 この霊的な大洪水に飲まれてしまいます。

 

有限の世界。物質の世界。 物理現象も自然現象も 創造したのは主です

 

善と悪を 人は これから分別しなくてはいけません。

 

 

 

 

RAPT有料記事812(2024年2月10日)人が何か悪を行って、仮にそれがSNSで拡散されれば、直ちに社会的信用や地位を失う時代になった。そのため、悪を行えば滅びるという聖書通りの認識がこの世に広く浸透しはじめている。

 

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
今の時代、人が何か少しでも悪事を働くなら、それがSNSなどで拡散され、直ちに社会的な信用や地位を失う時代になりました。
 
それに伴って、今や「悪を行えば滅びる」という聖書の認識が、この日本にもどんどん広く浸透しつつあります。
 
そのため、今や悪を行う者たちは、戦々恐々としながら毎日を過ごさなければならなくなったと言っても過言ではありません。
 
いえ、今の時点では特に悪を行っていない人でも、自分もいつか何らかの悪事に手を染めてしまうのではないか、そしていつかそれをネット上で拡散されてしまうのではないかと、不安に思いながら生きている人も大勢出てきているに違いありません。
 
このように、この世の中はいつのまにか私たちの気付かないうちに、「義を行う者は栄え、悪を行う者は滅びる」という神様の御言葉通りに時代が転換しているのです。
 
しかも、人がどんなときも悪事を行うことなく生きるためには、常に神様に依り頼んで生きる以外に方法がありません。
 
それこそサタンや悪人たちは、常にマネトラやハニトラといった罠を仕掛けて、人々を悪へと誘惑します。
 
そんな彼らの毒牙にかかることなく正しく生きるためには、神様に依り頼み、神様の御言葉に従って生きる以外に方法がありません。
 
ですから、これから時代が転換していればいくほど、「神を信じることなしに生きることは不可能だ」という認識感までもがこの世に広く浸透していくことは間違いありません。
 

 
 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

理解できる人とできない人の違いはなんなのか。

 

それも運命、宿命なのでしょうか。

 

この地上には 天の法則が 確実に働いているのです。

 

しかし、今までそれを 隠してきたサタンとイルミナティ。

 

義人の 祈りの真価が 問われるとき、 どこまでも、 限りなく

続く 地上天国でありますように、

 

 

今日も来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと真実を送ります。

 

これら全てを感謝して愛する 主の 御名に 祈ります

            

                           アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

最近光回線なのに、ネットが 繋がるのが非常に遅くなっています。

Wi-Fi が いけないのかと、 思い LANケーブルを 注文しました。

 

それと、使い勝手の良い インターフェイスの中古をポチりました。

 

どうも、ベイビーフェイスプロ は 使いづらくて、 音は良いのですが

前に使っていた スタインバーグの タイプ C  バージョン。

 

繋いだらすぐに音が出る、 やはり 簡単な方が良いです。

 

しかし、全てが 一体化した ものはないのですかねえ。

 

パソコンもモニター画面も、インターフェイスもギターアンプとかも

全部 オールインワンで、 ギターを挿したら 即録音も動画も

練習も、何もかもが完結するようなものは

出ないのでしょうか。

 

メーカーも しのぎを削る 世の中。

 

そのメーカーも イルミナティ系列だったのですから、、、

 

本当に必要でかつ便利で素敵なものは、これから次の、いや5世代ぐらい

先に、 できてくるのでしょうか。

 

未来を変えるために  今 祈り求めます。

 

ひょっとしたら、将来、  過去も 変える事ができるかもしれません。

 

 

今日も 元気に 出発信仰。    愛しているだけでは続きません、

実際に行動して結果を出せますように、 義人のすべてが一つとなって

サタンとイルミナティの滅びを祈りましょう。  ではまたね。