日々向上日記 4075号 表現力が問われる時代です。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

寒いです、

12月23日(土曜日)の朝の空。なんとなくケムっぽいと思っていたら、

土曜日ですから、爆撒きなのです。

外気温は0℃。

部屋の中の気温は、7℃。 

今朝の朝ご飯、 冬になって食事の時に感じられるのは、季節の果物なのです。

やっぱり冬とかは柿が肌に合うのですよ。 しかし、そんなことはお構いなしで生きてきました。

年末に味わう柿がこんなにうまいとは(笑  柿の渋みが冷えた体に必要なのかも知れません。

 

さすがです、季節の果物をうまい具合に作られた神様は、 しかし柿がうまいなんて65歳にして気づいたのでした。

 

避けとかをやめてなかったら、死ぬまでこの味に気づかなかったのでしょうなあ。

 

日が当たりそうで当たらない微妙な光。

冬にきれいはスーパーアリッサムです。

外のスーパートレニアは ピンクリバーだけがなんとか持ち堪えています。

全滅したブルーリバーと

辛うじて花を咲かせるアメジスト。

気温は一度前後です。

イルミナティ一族と悪人に裁きと滅びを祈ります。

 

今日の悪政探索と義人の情報を RAPT理論+α  で見ていきます。

 

 

ここから、日本の衰退が始まったような、郵政民営化なのです。

郵便事業も、水道も交通系も 民営化よりやはり国営しか無理ですなあ。

 

いとも簡単に、小泉・竹中の口車に騙されてしまった庶民なのです。

 

2007年(平成19年)10月1日、郵政民営化関連法により、日本郵政株式会社と4つの事業会社に分かれ、民営化されました。

 

わたしの母親も、小泉が地方に来たとき、握手しに行きました。

そして、小泉純一郎の手の感触は、 冷たくじっとりしてひんやりした手だったそうです。

 

あの悪党の手を触って、気持ち悪くならないなんて、やっぱり堕落してます。

しかしですよ、二度とないことだから、行けと進めたのは わたしですからねえ、

 

真実を知ることの 意味と意義が とても重要ですぞ。

 

 

 

 

 

ワク害あって、 身の破滅❗️

 

 

 

 

御言葉に従順で天で90点以上の点数を 取っている十二弟子。

 

わたしなんか、60点以下で下手すりゃ、50点を下回っているのかも知れません。

 

いかに信仰の道は狭くて、難しい道なのかを理解し始めた昨今なのです。

え? 遅すぎる、

 

 

 

 

岸田の宝を 排除する 運動は 日本で始まるのでしょうか。

 

 

 

 

文章を読み解く力が 試される 小説です。

こんな風に簡単に書いている物語なのに 深く理解できないのですから、いかに堕落しているのでしょうか。  文字を読む練習ですかねえ、

 

 

 

 

コロナワクチンもインボイス制度 も 害があるだけで なんの役にも立ちません、だから

真実を知ることです。

 

 

 

 

人間サタンのやることに  NO ❗️  と いっても どうしようもない。

 

裁きと滅びを 主に 祈ります。

 

 

 

この世の中が どうなるのか、 分かる人は 御言葉に従う人だけです。

 

 

 

 

RAPT有料記事798(2023年12月19日)人間の人生を一言で言い表すなら、神様に従順に生きるなら幸福になり、神様に不従順に生きるなら不幸になる、ただそれだけだ。

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
神様が私たちに御言葉を伝えてくださるのは、ただ私たちを愛しているが故です。
 
第一、神様にとって、私たちに御言葉を伝えたからといって、一体どんなメリットがあるでしょうか。
 
神様は、私利私欲のために何かを行うということは一切なく、全ては人類を幸福にしたいがために行います。
 
神様は、私たち人間が神様の御言葉に従順に従わなければ、その分、人間がサタンに条件を奪われて、不幸になることを知っています。
 
逆に、私たち人間が神様の御言葉に従順に従えば、その分、人間が幸福に生きられることを知っています。
 
だからこそ神様は、こうして毎日のように豊かに御言葉を伝えてくださっているのです。
 
しかし、人間がどこまでも堕落し、どこまでも知能が低くなってしまったので、いくら神様の御言葉を聞いても、それが自分を真に幸せにしてくれる御言葉であることをなかなか悟ることができません。
 
皆さん一人一人が真に賢くなり、神様に従えば幸福になり、神様に従わなければ不幸になるという真理をはっきりと悟って、実際に神様の前で従順に生きて、祝福された幸福な生を生きられますことを心から祈ります。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

今日も貴重な時間を割いて、きてくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を 送ります。

 

これら全てを 感謝して愛する 主の御名に 祈ります。

 

 

アーメン

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

年末も、残すところあとわずかです。

今年もいろいろあったけれど、心と思いと全てを尽くして

主を愛するという ところまで 行き着かないわたしなのです。

 

どうか義人たちが 御言葉に 従順に生きられますように、

祈ります。

 

ここで さらに主を 呼び求め 愛と感謝を捧げます。

 

義の道が 音で 表せるのなら、 表現方法も無限です。

 

あなたの愛と 人生を 表現する人生に 主の祝福がありますように、

 

 

 

今日も元気に出発 信仰 ではまたね。