日々向上日記 4074号 信仰の結果は伝道なのです。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

23年12月22日(金曜日)冬至の空です。

朝の気温は、0℃前後の非常に寒い朝です。

去年みたいな大雪は降ってませんが、まあ普通の冬ですなあ。

 

この寒いのに、寿司を握ってみました。

一合飯に 具材は、

イカ なのです。 わたしはイカが大好きなのです、以下同文、、

そでイカの握り寿司に、 柿とパインが合うのです。

そして、寒い日によく効いたわさび、 クーきく〜 となった時にパインや柿がサビ加減を鎮めてくれるのですなあ。

柿がこんなにうまいなんて、 という全く味を理解していなかったわたしなのです。

イカの握り寿司に柿とパインは乙なのです。

 

で、一合飯を全部平らげたわたしです(笑

いろんな味のいろんなハーモニーを やっとこの歳になって楽しむことができる様になりました。

 

自分で作って、自分で味を吟味しないと分からない世界なのです。

寒い朝、イカと柿とパインを食べて幸せな気分になるなんて知らなかった(苦笑

 

晴れているような若干の雲があっという間に流れていく冬空です。

外気はあまり上がらずに 2℃、3℃ぐらいです。 10時半頃の気温は 5℃ぐらいです。

部屋の中も、10℃を切って9℃  、  寒いわけだ。

なんとか頑張っている植物たち。

 

 

それではいつものように、イルミナティの悪あがきをRAPT理論+αで見て行きましょう。

 

今まで税金がかからなかった事が意味不明なのだが、ここに来てやっと課税対象になっていくようだ。

儲けるガーファに対して他からの圧力なのか、

 

 

 

この方、わたしは樹木希林かと思っていた(笑い

 

 

 

  

 

 

 

 

この方も昔はかなり強力な個性を発揮していたのだが、

 

  

 

        

こんなになってしまった、、 もはや別人なのです。

 

 

 

 

滅亡は時間の問題だと思われるイルミナティ政権。

 

 

 

 

 

じたばたしても無駄な足掻きです。

 

 

 

中共の工作員がまだのさばっている世の中、これらを全て払拭するには、義人の祈りです。

 

 

 

 

RAPT有料記事786(2023年10月30日)イルミナティの思い通りにこの世を動かすことができる時代は終わった。これからは神様を信じる私たち義人が、思い通りにこの世を動かすことのできる時代だ。

 
 
今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
私がこの世に登場した2014年とは違って、現在のイルミナティたちは皆、自分たちの悪なる本性を顕わにして、好きなだけ国民をいじめ、苦しめています。
 
そのような現実を見ると、未だにイルミナティに強大な力があるかのように見えますが、彼らとしても、できることなら、今のようにおおっぴらに国民に嫌われるようなことをせずして、この世を動かすことができた方が良かったに決まっています。
 
つまり、それだけイルミナティの力が弱体化し、彼らが切羽詰まった状況にあるということです。
 
実際、神様がハルマゲドンで勝利し、サタンにからこの地上の支配権を奪い取り、大バビロンである中国共産党も滅び去ったのですから、現在のイルミナティにはもう何の力もありません。
 
このように時代は知らぬ間にどんどん転換しているわけですが、これからさらに時代が進めば進むほど、神様が預言された通り、この世の中はイルミナティの思い通りに動かすことができなくなり、逆に私たち義人の祈った通りにこの世を動かすことができるようになります。
 
現実に、これまでも私たちが祈ってきた通りにこの世の中は確実に変わってきました。
 
ですから、例えこの世がどんなに神様から裁かれて衰退していったとしても、決して悲嘆に暮れることなく、むしろ将来に大きな希望を抱いて、神様の御心を成し、多くの人々を救っていかなければなりません。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
時代がこれほどの転換期を迎えているとはほとんどの人が気づいていません。
 
混乱期になったようだとは思っているのですが、人類は、全て羊かやぎに
分けられているのです。
 
主の御言葉に従順に従う者の 世界が来たのです。
 
まだ今しばらくは混乱は続くでしょうが、この時こそ、義を行うか、
それとも、悪を行うかで、全く違う人生を歩むことになるのです。
 
しかしですよ、 主の御言葉に従うということは、簡単ではありません。
 
今日も来てくれれてありがとう。
 
 
 
あなたに愛と感謝と継続と悟りと進化を送ります。
 
どこまでも感謝して愛する主の御名に祈ります
アーメン
 
 
 
 
 
PS,
 
 
午前中に書いていたのに、いつの間にか、午後になってしまった(苦笑
 
実は、 例の セルダーギターの スプリングを締める穴を開けていたのですよ。
 
注文しておいた、錐 が 届いたので、早速穴を開けてみました。
 
大体の目あすをして、
 
少し非対称に設定して、 これから まだフレットのすり合わせとか、弦高とか やることがたくさんあるのです。
 
アームアップもできるように、フローティングして、 さてどんなギターになるのやら。
 
このようなギターを最初に考えついたレオ・フェンダーはやはりすごいですなあ。
 
エレキギターにも ロックにも まだ 完成形は出来ていません。
 
それぞれの完成形を 目指して 今日も 元気に出発信仰ではまたね。