日々向上日記 3771号 成すために 為さねばならないことがある。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 おはようございます。

タコとマグロを使って巻いてみた。

タコを太く切りすぎました(笑 

やはり木桶の方が 美味しい気がする、、

酢を入れて混ぜると次第に抵抗が出てきて重くなってくるのです、そしたらうちわであおぎます。

見た目は普通の感じだが、二人前以上のデカさでした、、これの半分でよかったです。

コリコリとしたタコの歯応えは良かったのですが、、

見た目は 似たような気がするのだが、、

 

マグロの 三分割、

まだ微妙に 巻き加減と力加減が分かってませんなあ

朝から 握り寿司を 食べているなんて、、

夕飯は ラーメン、 いつもの細茹で麺とは違って 少しこってり麺なのです。

 

 

料理に 興味を持っているかと言えば それほどでもなくて、

味には 興味がありますが、、

 

しかし 実際に自分で作るとなると 興味が少しずつ出てくるのですよ。

 

まあ写真を見てもらって 一緒に食べているような気分なのです。

 

作る前までは全く興味もやる気もないわたしでしたが、

作れば作るほどに 奥が深いものなのです。

 

どんなことも それなりに極めれば奥が深い世界ですなあ。

 

 

さて、 この世界の実情を 極めれば ここに行き着きます。

 

 

 

 

イルミナティの世界が 暴かれていくのです。

 

 

 

朝の歩き祈りの時間もなんとか雨が降らずに大丈夫でしたが

時間は午前の6時前、そろそろ雨が降り出してきたみたいです。

 

ところによっては雪も降っているようですが、一雨ごとに春は近づいてますよ。

 

 

でですよ 、

なんだかいつも料理とかパンとかお菓子とかの話題が中心になっていますが、 本来は祈りと信仰と 願いが叶うのかどうかというのが

メインの ブログなのですよ。

 

しかし、信仰といえば日本には神社仏閣その他諸々の宗教があります。

 

 

 

 

聖書に書かれてある 神様から 一番遠くに いるのが わたしとあなたで、 日本人だと思います。

 

 

本当の 神様って 存在しているのか?

 

メインはそこでしょう。

 

もしも存在しているのだったら こんな世界にどうしてしたのか、、

誰もが 思うところなのです。

 

そうすると ですねえ、  ラプト理論と世情のことをしっかりと

最初に学ばないと 進まないのですよ。

 

まずは ラプトトークラジオ が 入り口に良いかと思います。

 

 

 

神様のことを説明する前に、この世の中のことを知ってもらわなければなりません。

 

それと ラプト理論+α も  見て欲しいものです。

 

RAPT理論+αRAPT理論のさらなる進化形rapt-plusalpha.com

 

 

 

 

で、お前が言う願いが叶うとかは どうなんだ、、

 

 

今までは 神様じゃない サタンに わたしとあなたは

願いとかを 祈っていたのですよ。

 

 

分かります?

 

 

で、本物の神様は 願いを叶えてくれるのか?

 

そこですよねえ、  誰でも自分の願いを叶えてもらいたいものです。

 

 

ぶっちゃけて 言いますが、 そう簡単には 願いは叶いません。

 

 

すぐに叶えてもらったとしても 本当に叶えてもらったのかも

よく分からない わたしとあなたなのです。

 

なにせ  目に見えない世界のことですから、

 

まずは 霊性を 成長させて いくことが 大事です。

 

 

 

目の前に いくら たくさんお金があったとしても、

使い方が 分からないから ただ闇雲に欲しいものだけ

買って いつのまにか  金と物に 支配されて しまっているのが

普通の人です。

 

宝くじで 億の金を 手に入れたところで 誰一人

幸せになった人は いません。

 

余計に不幸になった話はたくさん聞きますが、 

宝くじで 幸せに暮らしている人の話を 聞いたことがありませんからね

 

宝くじとかじゃなくても、  あなたのそばにいる 金持ちとか

大金持ちの人を 見て 幸せそうに 暮らしている人を

見たことがありますか?

 

そんなことよりも    願い事が 叶って あなたは本当に幸せになるのか?

 

 

そこが  問題なのですよ。

 

この世界の人は 誰もまだ 本当の幸せを 味わってはいないのです。

 

本当の幸せってなんだ?

 

 

肉体の快楽享楽をたくさん味わっている人はいます。

 

が、  霊的な幸せを味わえている人は ほとんどいません。

 

 

お前は味わえているのか?

 

その 入り口で 少し味わったくらいのわたしなのです。

 

だから、偉そうなことは 言えませんが、

一度 霊的な幸せを 味わえば その 素晴らしさが分かります。

 

 

神様の愛 が どのようなものか、 実際に味わうためには

 

祈りと悟りと賛美と伝道なのです。

 

ここまで 理解できる人も ほとんどいませんからねえ。

 

異性の愛

親子の愛

兄弟愛

夫婦の愛

肉親の愛

愛も たくさんあるのですが、  創造主が

 

 

あなたを 誰よりも 愛していると言うことを 知ってますか?

 

 

あなたとわたしを 霊的に育て導くのは神様なのです。

 

もちろん 肉体も大事ですけど それよりもさらに重要なのが

霊性なのです。

 

 

 

RAPT有料記事722(2023年2月20日)神様が2023年から下される厳しい裁きと、その裁きをじっと祈りながら見守られる聖霊様の愛。

 

今回の有料記事も、朝の祈り会で伝えた御言葉の元となった啓示の文章を掲載しています。
 
それと同時に、今回は十二弟子のミナさんが2月17日に聖霊様から受けた啓示を掲載しています。
 
この終わりの時、神様は私たち人類に対して厳しい裁きを下されていますが、神様がそのように人類を裁かれるのは、私たち人類を救い、神様の元に戻ってほしいと心から願っているからに他なりません。
 
私たち人類が憎いからではなく、むしろ神様の元に戻ってきてほしいと願っていらっしゃるから裁かれるのです。
 
これまで神様は、人類がどんなに悪を行っても裁かず、むしろ放置されてきましたが、それによって人類はかえって救いの道から遠のき、ひたすら滅びの道へと突き進むようになりました。
 
神様はそんな人類の姿を見て憐れに思い、人類を厳しく裁くことで、人類が目を覚ますようにし、義に立ち返らせようとしておられるのです。
 
そして、そのようにして人類を救おうとされている神様と聖霊様の愛がどれほどのものなのか、ミナさんの受けた啓示を通して深く悟ることができるでしょう。
 
神様も聖霊様も、私たち人類をどこまでも深く愛して下さっています。
 
だからこそ、私たち人類と互いに愛を成せるように何をしてでも導かれるしかないのです。
 

 
なお、我々に対して様々な妨害工作がありましたので、今しばらくの間、有料記事のパスワードは銀行振込のみで販売する形を取らせていただきます。
 
パスワードのご購入は以下のリンクからお願いいたします。
 
朝の祈り会、および有料記事のパスワードのご購入
 
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

実際に 存在する神様を 一番簡単に 知ってもらうには、

愛について 学ぶことが 大事です。

 

 

今までの愛はサタンとイルミナティによって ねじ曲がってしまった

性の 愛ですから、

 

愛と 聞けば 性  

 

心の 愛と

肉体の 性が 微妙に 絡んで そして

 

男女の肉に 溺れてしまうのですなあ。

 

男男とか女女とか 男男女とか女女女、、、、男とかいろんな

性的な ものはありますが、

 

心の愛は 誰もが 欲しくて欲しくてたまらずにもがいてきた

人間なのですよ。

 

 

今日も 来てくれてありがとう。

 

あなたに愛と感謝と継続と悟りと真実を送ります。

 

 

 

感謝して 愛する 主の 御名に祈ります  アーメン

 

 

 

 

 

 

 

PS,

 

 

アコギを マイクで録音しているのですが、

しばらく 使わずにいた DTM  機材に 悪戦苦闘してます。(笑

 

スマホとかアイフォン とかで も 撮れますが、

 

音質は 雲泥の差がありますから、  寿司を握りつつ

インターフェイスとコードや何かを 繋いでいるのですが、

音が出ない、、 

 

お前は初心者か?

 

すぐに初心者に戻ってしまうから いかんせん 厄介な DTM なのです

 

 

で、やっと 録音できるようになったら、 昼になり

また 何か作って 

したら、 洗濯物を入れてと、 なんやかんやしていたら

もう 夕方なのです。

 

マイスタジオが あれば ずっと 作業できますが、

 

多分 マイスタが あっても 気力が 失せて おやすみタイムですなあ

 

 

何を やっても 中途半端になってしまう わたしなのです。

 

 

天の文化・芸術までには 程遠いですなあ、、

 

 

え?  朝っぱらから 寿司とか作るから 気力体力を

それに 消耗しているのだろうが、、

 

 

しかし、 寿司とアコギと信仰と 全部 一度にできませんか?

 

出来るのなら やってみろ!

 

 

手は二本 ですし、体は一つなのです。

 

タコになりたい(笑

 

何よりも 大切なのは 心と思いと精神を込めて

主を 愛することなのですが、

 

どこか ずれてしまってますなあ??

 

 

さて  今日も 元気に 出発信仰 ではまたね。