日々向上日記 2941号 祝祭の日に東温近くに行ってみた。 | かっちゃんのブログ

かっちゃんのブログ

日々向上の日記。

毎日を楽しく生きる。ほんの少し良いことを。

 こんにちは、 今日は 朝から 愛媛の東温の近くまで車で行ってきました。

あまりに 近くに行くと 工作員と思われそうなので、 ちょっとずれたところから

の 東温近辺の画像です。

 

祝祭の日に みなさんが 幸せに包まれますように 祈ります。

国道から きたに向いて  一度間違えて しまった、、

 

今日は全く 今のところ 雲が見当たりません。

途中の 紅葉を チラ見しながら 

登っていくにつれて 気温が下がる、、

本来は 地図をしっかりと見ながら いくのですが

今回は 適当です。

この辺で 神霊さを感じられるということは ないけど 秋の終わりの紅葉探索ですなあ、

太陽も、輝く 良い日ですね。

気が向いたところで アイパッドでパシャリ

なので 画質は 大したことありません。

これ以上あげると 許容範囲を超えて アメブロで却下されます(笑

まことに 静まり返った世界。

たまに 車とすれ違うくらいです。

空の青さと 色づいた葉が

素敵です。

見るもの 全てに 光を与えてくれます。

峠を過ぎたら そろそろ 遠温が 見えそうで 木が邪魔で見えない、、

羽が必要ですなあ、、

ズームにしても 大したことないですね、

ヒノキの伐採が 盛んに行われています。

北には 雲がちらほらと見えます。

山しかありませんから 、期待しないでくださいませ。

遥か下の左に 東温が見えます。

神様の 聖地 と 思うだけで 感動してきましたよ、、

最後の色を残した 紅葉なのです。

周りは 山また山なのです。

だいぶ地上に 近づいてきましたよ、、

やっと 人里近くまで 降りてきました。

お、ここからは 道路が 2車線だ、、

ここは もう下まで降りてきて、 東温を 北から 撮っています。

南が 遠温です。

南東向きで  たわいもない 画像です。

もう少し そばに行こうと思ったけれど

なんだか 近付くのが 憚られて  今回は ここら辺で失礼します。

 

兄弟姉妹と 愛媛の奈々さん川田さん そして ラプトさん

 

すべてを 感謝して 愛する 主の 御名に 祈ります。

 

素晴らしい1日でありますように  アーメン。