昨日はパパの誕生日でした❗ついにパパも34歳。ずっと仲良し夫婦でいようね。
最近アメブロにアクセスが出来なくて出来なくて、困ってました。今もいつもの画面にならなくて書きづらい(/´△`\)

パソコンからみたいな画面。
何回パスワード再設定してもパスワードが違いますになってしまう。もうアメブロやめにゃいかんのな。携帯割ってしまって、新品にしたからだけどアメブロだけうまくいかない(ToT)


前髪ウィッグをつけて先生を朝から驚かせたり(笑)


朝から輪投げやったり。朝は戦争だって言っとるのにのんびりや。『何で戦争なの?戦争始まったの?』って真剣に聞いてくるし(笑)


家に花壇作りました❗花が大好きなりっちゃん。お花畑ができて嬉しいね🎵


今日は熱出して早退。ママも早退。帰ってきたら37℃であんまりなくてよかった。夜はハロウィンパーティーだから、治ってね❗




たくとは託児所に慣れてきて元気に笑うようになりました。