昨日は大雨 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

朝から大雨の一日だった
本日

ランチの予定があったので
雨対策して
お出かけしてきた

気温は下がっだとはいえ
湿度は高いので
普通に汗は出る
😂

こんな日は
腰痛ぶり返しそうな気がしたが
あまり歩き回らないようにしたので
なんとか大丈夫
歯肉炎も
だいぶ痛みが落ち着いてきた

久しぶりに
おしゃべりして
楽しいひとときだった

こんな雨の日でも
お店は予約でいっぱいだったなぁ

新宿駅近の
小洒落た雰囲気の
明るい
イタリアンレストラン

美味しかったので
大満足

また来たいかも
爆笑

雨だったので
写真はなし
😅

今クールのドラマは
最終回の時期にきた

見終わったのは

約束
アンチヒーロー
366日
 
約束
最後は
サイコキラーで
幕閉じだったが
ストーリーに飽きが来なくて
そこそこ楽しめたかな
👍

アンチヒーロー
なんとなく結末はみえてたが
役者さん達の熱さに引き込まれて
ホント圧倒されっぱなしで
鳥肌がたった
‼️
こういう
ハセヒロさんが
見たかったのよ
ホント
ハマり役だったー!

再度言わせてもらうけど
ショーちゃんとは別次元で
大好き
💕
北村匠海くんの演技も
よかった
‼️
あの目力がたまらない
まだまだのびしろたっぷりだね
歌ってるところも良いけど
役者を
さらに極めてもらいたいかも
ラブ



366日

これは
主人公以外にも
それぞれの一途な思いが
描かれいて
何度となく切ない気分に
させられたドラマ

眞栄田郷敦くん
こういう役もこなして
さらに幅が広がった気がする
個人的には
和樹役の
綱啓永くん
これからも応援したい若手だわ
ラブ
このドラマ
視聴率云々関係なく
なかなか
良いドラマだったと思うのよね
👍

Believe
木村さん主演ドラマ
これも
なんだかんだで
ハラハラドキドキな
逃走ドラマだったけど
いろいろな意味で
いつも
痛々しそうで
😂
でも
そこがねらいの一つなら
そう思わせた木村さんに
軍配は上がるのかと思ってる
照れ

竹内涼真さん
こんなにカッコよかったっけかな
って
思ってしまった
びっくり

木村さんのかっこよさは
今回のドラマでは
全く感じさせないようなつくり
⁉️
😂

いや
むしろ
カッコ悪いから
いいのだと思ってるけど
でも
時々垣間見えるかっこ良さは
ちゃんと感じてるので
🙆‍♀️
明日の
最終回が楽しみだ
爆笑