SHOKICHIアルバム&ライブグッズ購入 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

散財が止まらない
笑い泣き
買ってしまった以上
仕事辞めたいとか
絶対なしだよね
笑い泣き

稼ぐためにも
ワンオペ
スメハラオヤジ
ストレス諸々
どんとこい
って
思えてきた

来年のライブも
想定外に
当選しちゃってるし
🥰

これって
ポジティブに捉えるなら
やる気になってるということかな

推しの効果は
ホント
絶大
笑い泣き

がんばるしかない
💪
泣き笑い


そう

このブランケットも

購入した

ラブ


いつもなら

買わないのだけど

😂


しばらくは

このブランケットに包まれて

寝るのだろうな

🤣