ライブのためにも少しだけ頑張らないで頑張る | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

昨日は
母に借りた着物を返すために
1ヶ月ぶりに
実家へ

趣味のお茶を再会して
バスに乗って
行くことが
できるようになったそうで
なによりなこと

電車もバスも
乗らなくなると
乗り方からわからなく
なってしまう

これは
老若男女
どの世代にも
当てはまる

それでも
若いうちは
すぐに思い出して
対応できるが

その判断力も
年齢とともに衰えてくる

だから
できるうちは
なんでもやり続けること
ここに尽きる
弟とも話したのだが

ともに50代
先が見えてる今だからこそ
頭も体も元気なうちに
いろいろチャレンジしてみたい

そんな会話をした

一人旅もそう
ワクワクする気持ちが
背中を押してくれるから

宿泊や移動手段の手配とか
いつもなら
面倒なことも
苦にならないみたいで

むしろ
楽しい
😆

こんな気分にさせてくれる
推しに
あらためて
感謝
🥰



今日は久々の
本降り
☔️

仕事も最近
ほぼワンオペ

負けず嫌いな性格も
良し悪し

戦闘体制にスイッチが入って
ムキになってこなしてしまう

弱気になって
できませんとか
言えない
終いには体調崩すパターン
ならないように
コントロールしていくけど

だって
ライブに行けなくなっちゃうからね
てへぺろ

今日も
前向きに
❗️
少しだけ
頑張らないで
頑張ってきます
🤣