激アツな夏日 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

40℃越えとか
そんな予報なの

ここ数年は
コロナ禍だったせいで
企業や飲食店とかで
発生する熱が抑えられてた

夏も
ここまで暑くなかったはず

気象の影響もあるだろうけど
コロナ明けの夏は
半端なく暑い
🥵

50代
決して若くない
油断したら
一気に崩れていくだろうな
って
思ってる
💦

夏を
乗り越えるための
ルーティン

頭痛予防薬とサプリ類は朝晩
欠かさず飲む

朝は
青汁の甘酒割

仕事の日は
黒ニンニク🧄食べる

カーブスプロテインも
忘れずに飲む
😅

そして
今年は
これが大活躍


真昼の炎天下

🚲通勤時
20分くらいなんだけど

これがなかなか素晴らしい
👍
到着時は
相変わらず汗だくだけど
意識が飛ばずに済む
というか
とりあえず
首周りは
ひんやりなので
脳が冷静でいられるみたい

自転車運転も
車と一緒で
イライラしてはいけないから
笑い泣き
笑い泣き
笑い泣き

ベランダのひまわり
🌻
元気に咲いてくれてる


癒されるわ

ラブ

お花のパワーって

すごいけど

ベランダの🪴達の

成長もまた

幸せな気持ちにさせてもらえる


寒い冬を

乗り越えて

イキイキしてる

照れ




花月ちゃんに
ガジュマル
おねがい

SHOちゃん
パパもしてるからね
🤭
iconZくん達のために
ホント
頑張ってるよね
ラブ
体壊さないようにね