映画館へ(^^)インディ・ジョーンズと運命のダイヤル※追記あり | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

昨日はこちらの作品を
鑑賞
爆笑

感想を単刀直入に言うと

めちゃくちゃ
面白かった
ラブ
尺が長めの映画だったけど
そんなこと感じることもなく
途中の
ウダウダ感もなく
序盤から
スリルとアクションと
スピード感に
飲み込まれる感覚
‼️
本人頑張ってるの?
って思わせちゃうような
迫力ある映像
爆笑

期待を大きく
上回る映画だった
‼️

これは是非とも
映画館での
鑑賞をおすすめします
😁





ちなみに
同行した友が
腰痛持ちの方
😅

生まれて初めて
プレミアム的なシート⁉️
観ることができた
ラブ

リクライニングとか出来た
ラブ

映画によっては
寝落ちするくらい
座り心地が良かったなぁ
爆笑


大好きな推しが
日本へ
無事帰ってきた
ラブ
たくさん充電できただろうから
そろそろ来るかな




楽しい地獄
ラブ