#ここだけの愚痴 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

職場が暑すぎる!

本日

温度計が30℃切らなかった

💦


夕方くらいから

ちょい頭痛


熱中症になりかけてる

って思って

塩分チャージ食べたりしたけど


スッキリ治ることもなく

でも

とりあえず仕事をこなす

パワーは持続できた


でも

明らかに

疲れた顔して

きっと

目が死んでる私に

上司が

大丈夫か?って


はい

でも

この夏乗り切れるかなぁ…

って

ぼやいたら


乗り切れるように

対策してあげるからって

💦


飲み物やおやつを

与えるから

大丈夫😁

って言われたけど

😂


そういうことでは

なくてね


職場環境を

変える提案を

本社にあげるとか

してほしいのよね


まあでも

それなりのお心遣いは

感じ取れたし


飲み物もおやつも

いつも

いただいてるから

ありがとうございます

なんですが

とにかく暑くて

汗のかきかたも

尋常ではなく

熱中症なって当たり前みたいな

環境


自分の身は

自分で守らなきゃなのか

💦

あるいは

具合悪くなってしまう人が

出て

初めてなんとかしなきゃと

なるのだろうか

💦

あー


ショーちゃん

ワイナリーに行ってたんだね

ラブ




青空が似合う男だわ

口笛

最近

インスタにちょこちょこ投稿

してくれるショーちゃん


それだけで

癒されるし

気持ちが活性化される

🥰

ありがたい

🩷

感謝

🩷






ここだけの愚痴

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する