#人生をかえた転機は | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

このお題

最初はピンとこなかったが

キョロキョロ

投稿してる方の内容を

垣間見てみたら

それなりに

いろいろよぎって来た

😅

さて

振り返ってみるとするか

やっぱりここからなのかな

結婚して

子供が産まれて

母になったこと


3人の子供達と共に成長し

子供達から

たくさんの感動のドラマを

見せてもらえたことは

人生最高の糧


時に泣き

ぶつかり

そして

笑い合い

成人しても

子供には変わりないので


これからもまだまだ

見たことない景色を

見せてもらおう


そのためにも

いつまでも元気でいたい



今から5年前

脳に血管腫がある事が判明

ずっと悩まされてきた

頭痛肩こりが

酷い原因はこれだったようだ


以降

頭痛予防薬を毎日飲んでるおかげか

とりあえず今のところ

酷い頭痛にならずに済んでるが


その時に

人生には限りがある

人は死に向かって

生きているんだって

実感した


ならば

悔いなく生きたいと

思うようになった


できる限り好きな事しよう

って

照れ


そして

推しにであうことに

なのなるのだから

🤭










人生をかえた転機は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する