ひまわり | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪


昨日

友達からいだだいた

🌻


私のイメージなんだって

びっくり

ありがとう

❣️


そう

いろいろ語らせてもらった

友の今後のこととか

自分の体のこととか


核心をついて

結構

キツイことも言ったが


どう受け止めて

どう行動していくかは

本人次第


天赦日&一粒万倍日

という

最強開運日だった昨日が


お互いの

良き転機日となるように

祈るのみ



そんな

昨日に爆弾ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/151b6333ddce6969118164cb99a291782d9906b8


結婚して

大人の魅力が

さらに増したパフォーマンスに

ドキッとさせられたり

ツッコミセンス抜群の

毒舌な絡みで笑わせてくれる

ケージさんの存在が


EXILEからも

LDHからも

そして

芸能界からも

引退してしまうなんて


ショックが過ぎる


でも

その決断の先に

明るい未来が待っているなら

 

最後となる

ドームツアーのパフォーマンスを

笑顔で見届けるしかない



ショーちゃん

どんな気持ちなのかな

思いは計り知れない

😭