不思議な夢 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋した50代主婦です(*^^*)
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

明け方
不思議な夢を見た
🤣

いつも
立ち寄らせていただいている
ブロガーさんが
すぐ近くに住んでいて
 
嬉しくて
たくさん喋ってる夢

話の中身は忘れたけど
笑い泣き
ショートヘアで
爽やかではつらつとした
美人な方
だったなぁ

なぜか
息子さんも出てきて
そっくり
イケメン
爆笑

LINE交換しましょう!
ってなって

私がモタモタしてたら
そこで
夢から覚めた

いつか
お会いできる日が
来るのかもしれない
😆


先日

衝動買いした雑誌


ひとり温泉の企画に

興味深々


雑誌眺めてるだけでも

癒される


ひとりで旅行なんて

私にはハードル高過ぎるけど


いつか

旅してみたいな


今は

日帰り温泉で

精一杯だけどね

照れ


そこに

がんちゃんの特集も

あるなんて

知らなかったから

ちょっと嬉しくなった


彼のオーラは

ホントにすごいと思う


ライブでは

ショーちゃんの次に

自然と目で追ってしまう


あの笑顔に

吸い込まれてしまうのよね

ラブ



先週末は

心身共に筋肉痛で


自分の脆さを実感

まだまだダメダメな私

でも

逃げ出すわけにはいかない


まぁいっか

と思って

諦めたりはしないで


まぁいっか

と思って

また

前に進んでいくしかない


これから

私を裏切ることのないよう

行動や気持ちで

伝えていく

と言うのだから

その思いを信じて

生きていこう

照れ