明日はいよいよ… | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

明日はいよいよ…

SHOKICHIくんのソロライブファイナルラブ

相当なスペシャルがあるらしいラブ

さすがに北海道へは行けないので…ライブビューイングで楽しみます❣️


フラッグとライトブレスレットとタオルを準備しなきゃラブ

そして今回は次女にお付き合いいただきます笑

少しでもSHOKICHIくんに興味持ってくれたら嬉しいなぁラブ

今の私の心を鎮めて、そして上げて癒してくれるSHOKICHIくんの存在には本当に感謝ラブ

明日は愛と元気のパワーをたくさんゲットしてきます爆笑爆笑爆笑