恋するって… | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

恋するって…いくつになってもアリなんだろうけど。。

結局片思いに終わるんだろうなって思う。

踏み込んで行く勇気もないけど、思わせぶりな態度に出ることも罪かと感じて…ベタな自分に常に悶々としてしまう。

そう…
昔から…片思いが成就したことはないのだ。

そしてどこかで諦める。

そのタイミングがどこでやってくるかはわからないけど…

なら、それまではいっそのこと、この片思いってやつを楽しんでみてもいいのでは??
人生最後の恋かもしれないのだから…

って言うもう一人の私。

だよね。。

どうにかなろうなんて欲張らなければ…
キュンキュンな人生じゃないラブ

ポジティブに考えれば

自分磨きのきっかけにもなる照れ

片思い、最高でしょ爆笑