あんぽ柿 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

あんぽ柿もらいましたおねがい


自分ではなかなか買わない…というか

そこそこに高いので手に取っても諦めてしまう😅

お義母様から、安く手に入ったとのことでのお裾分けです爆笑

数年ぶりに食べてみましたが

ほんのり甘くて優しい美味しさ!

干し柿よりも柔らかくてジューシーラブ

食物繊維も多く、βカロチンも豊富なので風邪予防にもおすすめのようですおねがい

美味しいものを食べることでメンタルも落ち着いたかしら…

昨晩、仕事でやり忘れたことを帰宅途中に思い出し…会社へ連絡したものの業務終了で留守電で焦りましたが、上司の携帯に繋がりなんとか大事に至る前に報告できましたショボーン

それでなくても昨日は仕事が上手く回っていかなくて疲れ果ててたのですが、思い出せたことを良かったと解釈し、今後は気を付けていかなければいけないと反省するしかないですよね…

これからコーヒー飲みながら仕事の振り返りをしようと思います!ニコニコ