成城石井のスイーツ(*^^*) | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

成城石井のスイーツ(*^^*)
『国産苺と沖縄産黒蜜プリンの和パフェ』



緑茶と一緒にいただく~(^^)

数年ぶりの雪かきを昨晩と出勤前に頑張った自分へのご褒美?ってことで仕事帰りにお買い上げ(^^)(^^)

その名の通り、草団子と餡子と生クリームと苺が黒蜜プリンの上に乗っている。

黒蜜プリンはそのままで食べた方が味をしっかり感じられるみたいだ。

草団子や餡子と共に食べたらプリンが負けてしまったんだよね(・_・;)

個人的には草団子&餡子より、黒豆乗せた方が合ったのかな~なんて思ったりして笑

まあでも

美味しいです!

粒あんの餡子も草団子も生クリームも甘さ控えめ、苺の酸味がさっぱりときいている。

成城石井の季節限定のスイーツは今のところ外れがない(*^^*)

これからも楽しみだな~(*'▽'*)

#成城石井
#スイーツ
#パフェ
#プリン
#緑茶
#雪かき