昨日、野球応援で京都へ行く。 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

昨日、野球応援で京都へ行く。

惜しくも負けてしまったが、ナイスファイト!
3年生お疲れ様でした(TOT)

ということで。。。
せっかくここまできたので。。。

ついでに足を伸ばして、日本三景の一つ、天橋立へ(^.^)

投稿写真

投稿写真




晴れていればもっと美しい景色を拝めたのだろうけどねぇ…

うーん

今ひとつ。

駅近くにある『智恵の湯』でさっぱりと汗を流す~

こちらの方は野生の鹿がたくさんいるのかしら。

なんどか
鹿出没!の看板を見かけた笑

投稿写真



東京は夕方から
雨がすごかったのかな(◎-◎;)

長女は隅田川花火大会に行って来たのだが…

雨で中止になることもなく花火が上がったとラインがきたのでなにより。

傘さしながらの花火見物ねぇ。。
どんな感じなのかな(*_*;

まあでも、花火はいいよね~🎆
夏来たなぁと実感できるイベントだ。。

近くでみたいなぁ(*´▽`*)


さて…長い長い車中
一昨日の夜出発して、そして本日未明に無事帰宅~( ^_^)

運転手さん(主人)、ホントお疲れ様でした(^0^;)


#野球応援
#天橋立
#隅田川花火大会
#日本三景
#景色
#温泉