今日はビスケットの日 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

好きなビスケットある?

森永のマリービスケット

これは子供の頃から大好きな、今でも
健在のビスケットだつながるうさぎ

母も好きなので、時々買って食べてるらしい笑

私も無性に食べたくなるときがある。

サクッとした食感だが、口の中にはいるとホロホロっと溶ける。

一瞬にして思い出の森に引きずり込まれる感覚、懐かしくもあり、なにより変わらぬ美味しさがうれしい~❤

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう