最近飲んでるスタバのコーヒー。『タンザニアチャガ』 | クレープリンのブログ

クレープリンのブログ

日々思うこといろいろ書いてます。人生折り返しからショーちゃんに恋しました❤️
ショーちゃんとはEXILE SHOKICHI君❤️最近は植物達に癒しをいただいてます♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

最近飲んでるスタバのコーヒー。

『タンザニア チャガ』

リザーブコーヒーなので限定店舗のみでの販売品。

なんと長女からの誕プレ。

ここ数年、コーヒー好きな私への誕プレは毎年コーヒーものなのだ。

先日無事にまた1つ年をとることが出来た。元気でいられると言うことはものすごくありがたいこと。私を取り巻く人達へ、フォロワーさん始め、お立ち寄りいただいてる皆様含めて、感謝の気持ちを忘れずに日々過ごしていこう。

さて
このコーヒーは本当に美味しいのだ❤

香りや味わいにさるなる奥深さを感じる。

酸味も苦味も私には程良く飲みやすい❤

ここ二日ばかり体調悪くてコーヒー飲みたいって思わなかったけど。

飲みたくなったってことは元気になったってことだ。

良いお天気だし☀

そろそろ買い物行こうかな(*^^*)

#スタバ
#リザーブコーヒー
#タンザニアチャガ
#誕プレ
#長女
#空
#良い天気