お菓子屋さんのキッシュ | パンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」

パンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」

おいしい、かわいい、たのしい、大好き。

パンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」-SN3R0035.jpg
パンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」-SN3R0036.jpg
パンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」-SN3R00380001.jpg

12月のレッスン予約募集中です音譜
ご予約はメッセージにてお願い致します。

こんばんはクローバー
かつちまですクローバー

今日は打ち合わせやレッスンと、バタバタ行ったり来たりの1日でしたε=ε=┏( ・_・)┛

かつちまレッスンは夕方から、珍しく合同レッスンでした(^w^)
あきちゃんさん、みやびさん、Sさんのレッスンです音符

メニューはキッシュ♪

ブリゼ生地を作ってアパレイユを作ってとやることが多そうに見えるのですが、それぞれの作業は単純なので、お気楽極楽で作れます(^O^)

今回は秋のお勧めということもあり、厚切りベーコンとキノコを具材に使用していますが、何をいれても不思議に美味しくできちゃいますV(^-^)V

いろいろとアレンジしてみて下さいね(^O^)

今日は3人とも別々の予約だったのですが、同じメニューという事で一緒にレッスンさせて戴きました\(^ー^)/

驚きなのは3人が微妙なラインでつながっていたことです(≧∇≦)
mixiだったり、料理教室だったり、世の中って狭いですね(^w^)

今日も皆様、かつちまレッスンに参加していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

寒い&乾燥しています(^O^)風邪をひかないようにお互いに気をつけましょうね♪
次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m


お菓子教室ランキングに参加しています。

人類みな兄弟グッド!と思った方、

↓今日も苺ちゃん(にほんブログ村)を、ぽちっと押してくださるとうれしいです!