ベーコン・エピ | パンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」

パンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」

おいしい、かわいい、たのしい、大好き。

パンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」-SN3R00050003.jpg
パンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」-SN3R00060004.jpg
パンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」-SN3R00070004.jpg


12月のレッスン予約募集中です音譜
ご予約はメッセージにてお願い致します。


こんばんはクローバー
かつちまですクローバー

今日はあにゃすけさんが、お友達のYさんとベーコン・エピを作りに来てくれました(^O^)

かつちまのベーコン・エピは中種法でつくります(^w^)
クラストはパリパリで噛みごたえがありますニコニコ

本格的なのですが、いつものパンたちに比べると発酵時間が長いので、ちょっと暇かなぁと思いましたが、今日はお友達とお二人だったので仲良くお喋りタイム(^w^)

そして、こういうときに限っておやつもないのよね…(ρ_;)
ごめんねパンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」-8192.gif

エピとは、麦の穂という意味です(^O^)
お二人とも可愛い麦の穂が出来ました\(^ー^)/

お持ち帰りも麦の穂の紙袋に入れて(^w^)

今日もかつちまレッスンに来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

若いって素敵パンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」-1068.gif

次回はクロワッサン&デニッシュ!
これまた長~いレッスンになりますが宜しくお願い致しますm(_ _)m


明日、明後日はかつちまレッスンおやすみ致しますパンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」-0363.gif完璧な私用になりますがしようがないなぁと許して下さい(^w^)
紅葉見に行こうよう、場所はどこうよう、日光ようで~す(≧∇≦)ニャハパンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」-1034.gif


お菓子教室ランキングに参加しています。

おやじ・・・ドクロと思った方、

↓今日も苺ちゃん(にほんブログ村)を、ぽちっと押してくださるとうれしいです!