4月のお勧めお菓子 | パンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」

パンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」

おいしい、かわいい、たのしい、大好き。

katuchimaさんのブログ-CA380011.JPG

katuchimaさんのブログ-PAP_0003001001001.JPG

katuchimaさんのブログ-PAP_0004002.JPG

皆さん、こんにちは(^O^)/
暖かくなったなぁ~と思ったら急に寒くなりとこの時期は気温の差が激しいので体調を崩しやすいですよねあせる
体調管理してますか!?
私は今日からジムに通います�
頑張るぞう�

ということで、4月のお勧めお菓子は…『米粉の抹茶シフォン』焼菓子になります音符

小麦粉ではなく米粉100%で作りますのでアレルギーのお子ちゃまも大丈夫チョキ

シフォンはとても柔らかく、焼きたては型から外せませんので皆様には紙型のままお持ち帰りしてもらいますニコニコ

デモンストレーションでデコレーションをお勉強しましょうメモ

もちろん可愛いラッピング付きになりますラブラブ

昨年のお勧め『抹茶モンブラン』一昨年のお勧め『葉桜ドーム』も春っぽくて可愛いですよね�

ウキウキしちゃうこの季節、手作りお菓子を持ってお花見なんていいのでは桜

ご予約お待ちしております�


クローバーお知らせクローバー

クリスマスチケットを使い終わってしまった生徒さんから、これからもチケットを続けて欲しいていう熱い意見をいただきましたニコニコ
クリスマスチケットよりはお得感にかけますが、新しいチケットを作りましたチケット
パン5回→17000円
パン10回→33000円
パン15回→48000円
パン20回→60000円

先着10名様になりますニコニコ

詳しくは教室で音符
これからもかつちまを宜しくお願い致します�