ストロベリーリング&黒ゴマ角食パン | パンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」

パンとお菓子の教室「キッチンスタジオかつちま」

おいしい、かわいい、たのしい、大好き。

katuchimaさんのブログ-CA380014.JPG

katuchimaさんのブログ-CA380015.JPG

katuchimaさんのブログ-CA380016.JPG

本日も2回転レッスン音符

1回転目:ストロベリーリング

mikikiさんがお姉さんと息子君の為に誕生日ケーキを作りに来てくれましたニコニコ

お姉さんはプレーンのジェノワーズ、mikikiさんはジェノワーズショコラを作りデコレーションケーキ

お二人とも綺麗なリングができましたキラキラ
お母さんが作ってくれたバースデーケーキでお祝いなんて嬉しくないわけがない!!
息子君は幸せ者ですね�
ハッピーバースデー�


2回転目:黒ゴマ角食パン

イッチーマンボウとTさんがお仕事帰りにパン作りです食パン

お疲れのところ、頑張ってコネコネパンチ!

前回よりも、コネ、叩き、丸め全てにおいてレベルアップアップという感じでしたキラキラ
パン作りに目覚めてきたのかしら�

焼き上がりはゴマちゃんの香ばしい香りがラブラブ!

写真顔出しオーケー�ということでパチリカメラ

いい笑顔ですラブラブ

今日も皆様、寒い中かつちま来店ありがとうございました�

作るのも楽しいですが、やっぱりガールズトークに花が咲いてしまいましたねチューリップ赤

次回もおしゃべり&レッスン楽しみにしていますにひひ