ブログを始めてもう1年たちました。

 

私の残りの人生も1年短くなっていく気はします。

 

ただ昨年の今頃は、オリンピックも

サッカーのワールドカップも、もう見られないのかと

すごいブルーな気持ちで生きていました。

 

1年たった今は現実に生きていました。

オリンピックも始まりました。

 

時差があるのが残念ですが、テレビで朝から

前日の試合模様を見て、合間にMLBの大谷選手と

今年の7月は忙しい。

 

それも生きているからでしょう。

 

頑張って来年のサッカーワールドカップも

見られるように、生き続けたいと思う。

 

最新のデータで平均寿命も少し伸びたようで

頑張れそうです。