立川ハーフマラソンの結果 | KATUのrun修行

KATUのrun修行

runを通して自分を磨き、友達の輪をつくり、第二の人生をenjoyする。
今年度の目標は[60歳代でのサブスリー]を目指して走ります!

自分はどこまで人に優しくできるのか?
自分はどこまで自分に厳しくできるのか?
第二の人生をrunと共にしっかり歩みます。

昨日は立川ハーフマラソンを
走ってきました。

俺の住んでいる八王子と立川はライバル関係に有るらしい?
テレビでよくやっている。
何がライバルなのかよくわからないけど色々と紹介されて楽しい照れ

立川市の昭和記念公園で開催されるハーフマラソンもライバルの市?だが凄く楽しく走れる大会だ。

寒くもなく風もなくコンディションは最高だ。スタート場所は自衛隊の飛行場。この大会は市民大会と大学のハーフマラソンの大会が同時スタートとなっていてトップクラスの学生が隣に並んでいて、俺も市民ランナーのトップクラスに思えて来る。爆笑

そんな訳はないか〜😁

とにかく今日の目標は1時間27分台。
走って見ないと調子はわからない笑い泣き

気持ちよくスタートしたけど1K行ったら27分台は諦めて、30分台に変更。

katuをさがせウインク

調子は普通なんだけど
1Kを4分で走れる力がなくなっている。スピードの底上げをしないと27分台は夢の夢というところ。

これが歳をとるということ。
でもまだまだやれる!という気力は残っている。💪

トレーニングを変えてもう一花(咲いた記憶がありませんが)咲かせたいと思います。

今日の結果 1∶32∶02

15Kまではそれなりに。
残り6Kは1分以上も落ちちゃいました。



立川ハーフは後半にアップダウンがあって、ここを上手く走らないと俺のようにペースダウンしてしまう。
学生も同じだ。

今日は何もせずダラダラと1日を過ごした。明日から盛り返しましょう!

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

明日もいい日でありますよ〜に。☀

でわでわ。(^^)/~~~