高地トレーニングもどき? | KATUのrun修行

KATUのrun修行

runを通して自分を磨き、友達の輪をつくり、第二の人生をenjoyする。
今年度の目標は[60歳代でのサブスリー]を目指して走ります!

自分はどこまで人に優しくできるのか?
自分はどこまで自分に厳しくできるのか?
第二の人生をrunと共にしっかり歩みます。

朝から雨。

日曜日なのにな〜! 


意味不明ですが、要は休日は走り込みをしたいのに雨。☔


まったくな〜。🌂


女の子おと〜さん。雨が降ってるから走りに行かないでね! 風邪ひくよ!


男の子は〜い。ショボーン


てなことで今日は開店休業で〜す。爆笑


では自転車を漕ぎましょう!


普通に漕いだんじゃあつまらない?


で、こんなものを装着してみました。




酸素マスク?
みたいな物?

普通に?息が吸えない。😥
ランクは8段階位あるようだけど、一番軽いランクでやってみたが5分と持たない。

なんだかんだ20分間必死にもがいて
ギブアップ。

走ってこれを装着するのは
たぶん2〜3年はかかると思う。

まだまだ修行ですね!

明日もいい日でありますよ〜に。☀


でわでわ。(^^)/~~~