おはようございます😊


朝3時に起きました

だって夜は

8時か9時に寝るから


最近

このパターンが定着してて

早寝早起き


朝型に移行しつつあります


朝から30分かけて

ベランダの水やりして

朝ごはん作って

神棚やって

お線香上げて


支度して仕事

帰って

シャワー浴びて

なんか軽食食べて

歯を磨いて、

ちょっと寝るね

と朝まで


主人のご飯は

相変わらずお弁当で

体の調子

悪くなるけど


もう少しだけ

我慢して貰うことにします


あと少し


それにしても

早寝早起きって

人間の本来の

姿なんだね


今までは

体だるいとか

なんとか

言っていたけど


とにかく

こんなに大変でも

調子悪くならない


頭使うので

知らぬ間に寝てるし


それと

私の寝室のエアコン使うの止めました


他の部屋の冷気だけで

扇風機もないけど

逆に

そのほうが

足も吊らないし

気持ちよく眠れる


40代までは

半ズボン素足Tシャツで

かなり薄着

それ年取ると

かなり大変になると言われたけど

話聞いてなかったのよね〜


その通りになりました


この暑いのに

お腹にホッカイロ

信じられないでしょ


冷房の中では

カーディガン必須


寒くてすぐに

お腹壊す


ねぇ

そうなることもあるので

でている首は

若いうちから

優しく大切に扱いましょう


もうすぐ6時

今日行けば

明日明後日お休みです


頑張りましょう

来週は

連休待ってるしね!!


では今日も皆様

元気で明るく


さすがに毎日おにぎり

飽きたので

今日は

何か他のにします


いってきまーす