こんにちは


くもり空の東京

少し過ごしやすいですかね


やっと

1ヶ月が過ぎて

まだまだ落ち着きませんが

なんとか

仕事に行ってます


資料を作るのも

少し減ってきたので

それが良かった


未だに右往左往してますが

なんとかなると思ってます


ご飯の支度を

そろそろ始めないと

主人の体調が

悪くなってしまうので


昨日のうちに

おかずを作って

帰ったら

冷凍ご飯をチンして

お肉を焼いたり

副菜を出せば

食べられるようにしました


私は相変わらず

顔洗って、シャワー浴びて

歯を磨いて

そのまま寝てしまうかもしれないので


ご飯の支度だけはして

いつ寝ても良いように

仕事は家に持ち帰らないように

したいと思ってます


毎日

書き足すことがあるのが

すごくて

慣れるだろうとは

思うけど


すごい脳トレしてる感じです


記憶の分野は

年齢に関係なく

鍛えられるというので

頑張ります


日々忙しくて

オリンピックも、全く見ておらず

浦島太郎子です


日本の選手が

頑張ってくれたら

嬉しいです


そういえば

パリの次は

どこなんだろう?


調べたら

ロサンゼルスでした


一度開催したことなかったでしたっけ?

うろ覚えで🙏




お昼休みは

今日は長い日で

家で、体操出来ないので

会社でやってます




畳の休憩室があるので

そこで

毎回5分ほど


やらないより全然良い


今日含めて

3日間

頑張るぞ!!


晩ごはん

載せられたら

アップします



テヘヘ