こんばんは~~

明日用事があるので

髪をスッキリさせたくて


美容院に電話

先生がお辞めになられたので

多分お父さんなんだけど


平日なのに

今日は満杯


どうしても髪を切りたくて


グーグルで

探しました


近所で

前から気になってたところ


そしたらね

良くなかった(笑)


かつらみたいになる


値段は今までのところより高い


ほぇ~

髪は女の命

丁寧さ

気持ちよさ

にお金払ってると思うんだけど


ちょっと

今回は失敗した


また

今までの美容院で

次回は切ります


でも

どんなところで切っても

そこまてひどくはならないので

スッキリはした


それは良かった



    

晩ごはんは、ヒレカツ


冷凍庫にヒレ肉を切って

おいたのがあったので

ヒレカツにしました





ヒレカツと

もやしの甘酢和え

人参とちくわのキンピラ

酢玉ねぎ

大根の味噌汁


ヒレカツ柔らかくて美味しかった

肉叩きで、叩くので

肉も柔らかくて

食べやすい


副菜はいつもどおり(笑)


それでも美味しく食べられました


明日は頑張る

気合い入れて行ってきます


おやすみなさい♥