こんばんは~~


なんかダラダラ

今日もお出かけ


そして

来月のスマホの講習会の段取りとか(笑)


色々あるのだ


今日も

ハロワに行きました

ほんとに色んな仕事あるね


調理の仕事は

どうか?

と言われたけど

膝の爆弾抱えてるから


それがなければ

面白そうだからやったかも


お掃除だって

苦手だけど

綺麗にするのは嫌いじゃない


でも

無理はできないから


週5働く人もいるけど

これから70歳まで

果たして

それ続けていけるのかなあ

自信ないんだ


コツコツ

無理せず

細く長く


自分の楽しみも

ソコソコ

見つけながら


帰りに

池袋のダイソーに

寄った



これ買いました

台所の手拭きタオルと

ふきんをつけとくために


買ってよかった

便利になった


ホントは

ハンドバッグとかに

付けて

ハンカチをゴソゴソ

探さなくても良いようにって

YouTubeで見たんだけど


じゃない使い方

探すと

結構あるので

楽しい



帰ってきてから

しばらく

ボー

ボーボー


そして

ご飯



酒のつまみだ(笑)





大好きな

なすとベーコンのケチャップ炒め


カニカマときゅうりの

豆乳マヨネーズ和え


酢納豆

朝の残りの塩鮭

酢玉ねぎ


今日も美味しく食べました♥

良い日だ良い日だ