おはようございます


普段は使ってないメアドに

あなたのアカウントに

アクセスありました


とメールが、、、


なにこれ?


って

こんなアカウント

インスタにあげてたっけ、、、


そこから

ネットで

アカウント削除を調べても

あのう

そんな機能はありませんけど


どこをどうしたら

削除できるのか



死闘45分


やっとブラウザから

アカウント削除しました



これは年寄りには

分かりづらい


チカレタ、、、


疲れるね

ネットの英語表記の意味がまずわからない

そこ調べるところからだし


ここを押せば良いよという

その項目がない


大変やったわ



さて、一夜明けて

今お出かけの途中


とある試食会に行くのだ

でも

何を食べるどこで

もちろん写真も🙅


あー残念

その後、あんこちゃんとランチ


メッチャ嬉しいわ


ホントはGWに遊ぼうと思ったら

主人の生け垣ツッコミ

心臓悪いかもがあって

予定が延びて


昨日家に来てもらう予定だったけど

今日近所まで行くので

近くで、ランチとなりました


たのしみだわ😄



昨日の晩ごはん

食べすぎちゃって


いつも御飯食べないのに

昨日はなんか食べたくて











豚キムチ

サーモンと酢玉ねぎ

さつま揚げと人参のきんぴら

ブロッコリーの明太マヨ和え

小松菜のおひたし

油揚げとネギの味噌汁


なんか

こんなに食べたのにお腹へって

ご飯食べたら

苦しくて

動けなくなった(笑)


今日も美味しく

たくさん食べてきます♥