おはようございます♥


今日は曇のち雨なんだって

お出かけなのに残念


またもや

会社の元同僚とご飯です

昨日の鑑定のことも

詳しく話したいし


60過ぎたら引退とか

なんて事が

出来たら良かったけど


隠居に備えることなんか

色々あって

出来なかった



このまま

終わるのか

と思ってほぼ諦めてたけど



80まで元気なら


大丈夫


自分の思い描いた

人生を生きられたら

嬉しい


どんなに歳を重ねても


自分らしく

幸せに生きられる



理想だ



ガハハ



さて、昨日

20枚ほど

娘から

結婚記念に

撮った写真が送られてきました


写真館でも

面白すぎるから

使わせてほしいと言われたらしく


変わり者の親に

この子あり


お婿さんは

そんなあの子を

面白がってくれるから

相性が良いんだね









面白い写真が

もっとあるんだけど

顔見せしないと

面白さ半減


顔出しして良い?

と聞いたら


断られました


相変わらず

面白い娘です


旦那さん

とても背が高く

綾野剛が壁にぶっかった

(どんな顔や)

ような割とハンサム(笑)です


二人が幸せなら

どんなんでも

オッケー


元気なら

なんでもオッケー




辛く生きなくて

ええ

と思っちゃう


私は

変にこだわって

そこに

触れられると

湯沸かし器みたいに

瞬間で

熱くなるけど


長く生きれば生きるほど

ゆるゆるのほうが


体験にまさるものない

長生きするって

良いこと


年はただの数


そう思えるこの頃

いくつになっても

夢と希望を捨てない



未来は私が作る😄


手相をみてもらって

いくつになっても

人生を思い通りに

生きること出来るんだなと


ある意味

驚いてる



私大好きなんだけど

確か今89歳

80歳過ぎてYouTube

お孫さんと始められたし

(本も出されてます)




この方も60歳過ぎて

YouTube始められて

月の年金2万円で、アルバイトしながら

生活してる方だけど

自分の特技を活かして

ネットショップで

自分の作品を販売したり


どんな方法でも

生きていけるんだなと


お二人共

いくつになっても

好奇心旺盛で

思ったことを

行動に移されてる


成功するしないは

わからないけど

考えて

やりたいと思ったことは

とりあえずやってみる


いくつになっても

忘れないようにしたい


洗濯物干して

もうすぐお出かけ


今日も楽しく

良い1日になりますように