こんばんは~

桜の花も

きれいに咲いて



蕾もあるけど
今週末くらいに満開になるのか

明日も雨模様だし
桜の時期は
近年雨が多いね
散らないでいてほしい


    

お花見とアーシング





もうお花見の方々が
沢山いた光が丘

図書館に本を返しながら
そのまま
アーシングへ





ドレス着た外国の方が


美しかったです

小さな丘の上で
アーシング


昨日の雨で
土が冷たい
でも気持ちよかった

お花見だから
けっこう人も居て
光が丘公園には
ソメイヨシノと山桜が

お腹も減ったけど
買い物済ませて
さっさと家路に

カルディで
コーヒー豆が半額だったので
400グラム買いました
今週末までと言ってたので
もう一度
買いに行くかも


    

気持ち良くなるって

意外に簡単





今日は
とっても気持ちが良くて

何故かはわからないけど
心も体も軽い気持ちになった
アーシングしながら
手を空に向かって上げて
バンザイしたくなっちゃって
バンザイして
上に上に手を上げてったら
益々気持ち良くなった

人には沢山の夢があり
あーなりたい
こうなりたい
そう思い描くけど

何故そうなりたいか?
少しずつ紐解いていくと
このなんとも言えない
気持ちよさ

体や心が軽くなる
この気持ちを
味わいたいんではないかな

素敵な彼を見つける
良い会社で働く
お金持ちになる
自分の望みが叶う

多分
その先にある
何度かわかんないけど
気持ち良い

それなんじゃないかなと思った

素敵な彼を見つけることでも
良い仕事を見つけるでも
お金持ちになるでもなくて

心も体もかる~い
なんか
わかんない気持ち良さ

これなら何が叶わなくても
すぐになれる😁

とそんな変なことを
思ったのでした

わかんないけどね

でもすご~く気持ちよかったよ〜


    

ひとり飯はグラタン



今日は
お刺身の賞味期限が過ぎた
帆立と海老があるので

パプリカと玉ねぎを使って
自家製ホワイトソースを作る

強力粉で作ったら
粘りが強くて
牛乳足りないので
途中から
毎日飲んでる豆乳を



シーフードグラタンと

パンプキンサラダ


とっても美味しく食べました

ご馳走様でした♥