こんばんは~~



    

Xで名高いカドヤさんへ





東京横断の旅


押上のカドヤさんへ


小娘さんは下戸ですが

私以外の二人は

ウワバミ(笑)

どんなに飲んでも

二日酔いにならず


この4人で

年に2〜3回は

ご飯食べに行ってました


皆大人で

エレガントなので

エナジーチャージできるし

ストレス解消よりも


また明日から

頑張ろうと

思えた

貴重な仲間です



    

女性だらけの職場での学び





女性ばかりで

多い時は250人

99%女性なので

女特有の色々あるし


自分では気づかずに

その感情に飲み込まれる事もあります


よくスピリチュアルな世界で

言われる


グラウンディング

バリアを張る


それがないと

飲み込まれそうなところでしたが


ものすごく

勉強にもなりました


自分の身の置き方

人との関わり方


皆とうまくやらねばと言う

母からの呪いも解けて

自分にとって

悪い人に見えても

実は

その人のお陰で

学びになることもある


そして

そんな職場だから

強く感じたのは


運の良い人の側

素敵だなと

自分が感じる人の側にいる


どんな人も

自分にとっては

学びのツール

(こんな言い方失礼だけど)


良い職場で働けました



    

カドヤさんのメニュー


以前Xでホリエモンとバトルになり

それでお客さんが増える


元々コスパ良く

美味しいお店なので

人気店です


ハムカツサンドも有名

お酒も安いし

食べ物も

刺し身は新鮮

味付けも美味しい


飲んで飲んで

食べまくって

一人三千円くらいなのかしら


とにかく

オススメ


今は穏やかになったけど

お店の人が怖くて(笑)



今日のカドヤさんは






やはり4人揃うと

すごく楽しくて

もちろん愚痴は出ても

だからどうする


それどうしたら良いのか


そんな話も

出てきたり


愚痴だけでは終わらない

明日も頑張ろう話が

楽しすぎて

仕方なかったです


次は5月

この出会いは偶然じゃなくて

話せば話すほど

面白いことも沢山あって

凄すぎる


人との出会いは宝物

大事にする縁は

大切に育む


帰りは

大好きなAちゃんと

ゆっくり話もできて

また仕事頑張ろうねと

別れました


楽しかったー

おいしかった~


カドヤさんはオススメです