こんばんは~~


    

池袋までお出かけ





明日は

1日お出かけ日なので

もしかしたらブログはお休みかも(笑)


とても面白い場所に行くので

書けたら書きます


何度もお邪魔してるけど

行くたび緊張(笑)

お客はこちら側


コワイ

でも、コスパ素晴らしく

美味しいのよ



遠くから来る友達もいるので

東武デパートまで

お土産買いに行きました


なんかいつもと同じじゃつまんない

そんな気持ちになって

今まで買ったことないものを


小娘さん

明日楽しみにしててね



    

人気の今川焼




東武デパートと言えば

御用達(笑)の

みはし


ではなくて

(土曜は多分混んでるので)

みはしの後でお土産に

割と買う

御座候屋


こちらこそ長蛇の列



平日でも並んでるんだけど
土日はもっと

この間まで
80円だったような
110円になってました

なんでも値上がりしてるんだね

お天気もよく
暖かくて
桜ももうすぐ咲くね


    

晩ごはんは、またもや野菜多め





牡蠣と小松菜と九条ネギの炒め物

ポテト焼き

人参とちくわのきんぴら



もずく酢とかぼちゃ


ポテト焼き

千切りにしたじゃがいもに

片栗粉ふる


フライパンにオリーブオイル

焼いてる時に

塩パラパラ


半分は

片面焼いてから

溶けるチーズかけて

蓋して3分


牡蠣も美味しかった

味付けは

醤油とハイミー(笑)


フライパンに

ごま油

ニンニク、生姜のみじん切り

よく洗った牡蠣の水分取っとく

香りでたら牡蠣入れて

小松菜

ハイミー3振りと醤油小さじ1


侮れないハイミー


たまに使ってます


初めて買ったんだー

味の素とどっちにしようか

迷ったけど

ハイミーにしてみた


たまに使うと

コクがでるね


なくても美味しいけど

あると

味が少し濃く感じるかな


美味しく食べました♥

明日が超楽しみ