おはようございます😊


また少し寒くなってきたね

梅雨のように雨が続くとの予報



風邪など引きませんように



私のお気に入りシリーズ



それはアニメ



コスメオタク

お笑いオタク

そして

アニメオタクの娘の影響で


結構アニメ見てます


今見続けてるアニメは


合計7本位


毎週30分くらいなので

疲れず見られるのも魅力



ほとんどNetflix


主人が異常に気に入ってるのが

『薬屋のひとりごと』


薬屋のひとりごと 




多分週に2〜3回見てて

一度見たものを

繰り返し見るのが

大嫌いな主人が


一緒にいて何十年(笑)

初めて見ました


薬屋はまだやらないの?

毎度聞くくらい好きなんです(笑)



私ももちろん好きだけど



葬送のフリーレン 



フリーレンが大好き
後は
ファンタジー物を
何本か


これが意外と好き

見てるのは
転生ものの
魔法使いが多い♥

現実逃避したいのかなぁ😅

昔見てて
毎回娘と泣きながら見てたのは


今日書きながら
結構見てるなと
少し呆れ気味

日本のアニメは
お金かけてるものは
絵も綺麗だし
動きが細かい

私はあまりわからないけど
娘は、CGがどうのこうの(笑)
ここが
丁寧だとか

見てる時
教えてくれます🤭


以前は
そんなに見なかったのに
面白いね

フリーレンと猫猫に
3月までは
毎週会えるのが
楽しみ

アニメ
面白いですよね

私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する