こんばんは~~

今起きた(笑)


今日、神田明神に行き

ただそれだけなのに

帰って疲れて

今起きた


元々根性なしだけど

こんなにメンタル弱いんだ


主人の下の世話というか

便失禁を

たった5日やっただけで

慣れるどころか

なんか食欲もなくなり


熱が出た時と同じく

ご飯食べても砂噛む感じ


自分の子供の鼻水すするのさえ

出来なかった

(こんな親で恥ずかしい)

ので

不安はあったけど


あー

私介護

今の感じだと

難しいなぁ

主人の下の世話

出来ないのかなあ


多分イライラが募るんだな

そんな気持ちになった


介護やってる方

すごいなとと思うのと

仕事にしてる方々に

改めて感謝した


平気だと思えば

全然平気なのにね


これから先

またあることだから

それまでに

頑張る(笑)


今日はご飯は作らなかった

もう遅いので

明日は

小娘さんが家に来てくれるので

ジャンボ餃子を


今から楽しみ


さて


今日の神田明神

今日も混み合うほどでもないけど

結構来てましたね参拝に





今日は大黒様に

茅の輪みたいなのがかかってた


御祭神が

平将門様、大黒様、恵比寿様なんだよね



ここにスサノウノミコトが祭られてます

帰りは聖橋から帰ってきたら

丸の内線が通ったよー

初めて御茶ノ水のうどん屋さんで
うどん食べた



玉子とじうどんに大根おろしトッピング

有名なうどん屋さんらしく
混んでました 

小海老入ったカレーうどんが
美味しいみたいだね

そして池袋で

またまた、みはしで
今日はクリーム白玉ぜんざい

美味しかったけど
やはりクリあんにしとけば良かった(笑)

火曜日池袋なので
その時は
クリあん食べよ(笑)