こんばんは~~


もうすぐ9時

今日は午前中から

来客で


お茶飲んだりしてて

沢山お話できて


全く年末のやること

はかどらず


こうなったら

どうにでもなれ

ってことで


7時前にライフに

半額セールで

山のような買い物したら

疲れちゃって


去年まで

年内は30日まで

1月5日からの営業だったと

思うけど


今年は


三が日だけお休み

売れてないってことかな


半額狙いのお客様が

ギュウギュウで

いつもよりお高いみかん

箱買いして

帰ってきました


ピザ

94円でかって

お刺身も半額


大根なんかは

通常通りの値段だけど

ほぼ半額で

安く買えました


今年も皆様には

遊びに来ていただいて

ありがたかったです


意味不明な

独り言も多くて

中々共感できないことも

沢山あるとは思うのですが

見捨てずに

遊びに来てくださり

感謝しかないです♥


こんなやつでも

そこそこ幸せに

暮らせる


公園の砂山ほどの

自信も持てる

ありがたいよね


友達と

来年は面白い年に

と話をしてて


いつも面白い人なんだけど生きてる様が

面白い人なので

話すと際限なくなる


片付けるの

途中でやめて

なんか

すごいばっちいテーブルの

眼の前で

一休み


見せたいけど

見せられない(笑)😱😱


今年も今日で終わり

明日から辰年


登っていくしかないどんな年に

していこうかなぁ


ホントにホントに

お世話になりました

良いお年をお迎えください


また来年も

遊びに来てくださいね


いつもありがとうございます😊

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する