こんばんは~~


今日は色々あって、疲れました

仕事だから仕方ないけど

悪くなくても謝らねばならず

誤解されていても

違うと言えず


今日は久しぶりに悶々としました


御酒飲んだわけじゃないけど

疲れて


早いご飯を食べ終わり

うたた寝してしまいました


精神的なダメージは

肉体的なそれを遥かに超える


もう少しで

このとてつもない

緊張感から

開放されると思うと

少し嬉しいです


こんな嫌な思い

とても久しぶりなので

ここ1年余り

恵まれてたんだね


感謝感謝


今日は

昨日のすき焼きの残りと

その他諸々










すき焼きの残りと

タコブツ

蕪の甘酢漬

生牡蠣ポン酢

マカロニサラダ


美味しかったです


こういうの食べて

ふぁ~と息抜き(笑)


外でなんか食べようかなと思ったけど

落ち着かなかった


家でご飯食べて

ホッとする


あー今日も良い日だな

好きな中国ドラマ見て

また明日仕事なのだ


明日こそは

何事もないように♥










本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する