おはようございます♥


今日も良い天気

昨日の夜もいそがしかったけど

今日は多分ヘロヘロになって

帰るはず



昨日のうちにご飯の用意したので

今日は、温めて食べるだけ

のはず(笑)


昨日、ブロ友さんの

武右衛門さんから

毎日献立考えるの大変ですよね

と言われて

初めて

気がついたけど


全く大変と

思ったことなかった!!


毎日キレイに

丁寧に掃除

と言われたほうが

ストレス


汚いのは嫌いなので

(超綺麗好きな母に育てられた)


ホコリで死なない程度には

片付けるのと


何故か水回りだけは

毎日掃除

台所は排水口まで



それは苦にならないけど

ホコリが気になって

毎日拭き掃除


とかはない


ダスキンで

チャチャチャ

たまに掃除機(笑)


玄関も毎日掃き掃除

するかなぁ


それだけで

私掃除

出来る子かも😁

などと思ったりしてる


掃除好き

片付け上手な人から

みたら

笑えるレベルだけどね


明日は

お休みで

明後日から仕事


今月は

バタバタして

忙しいんだなぁ


それも懐かしく思うだろう

家にいても

やることが山積みで

休んでいられないけどね


では

頑張って

行ってきます♥




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する