おはようございます😊


今日は

薄曇りの東京


少し寒いのかな?


今日は、いつもより遅い電車に

乗って

出勤😥





今気になってること

パンツのボタン

弾けないかな(笑)😁😁





実は

この間娘が来た時に

GUで買ったワイドパンツ

試着してて

ウエストガバガバ


🧓そんなに大きいの

みっともないから

履くのやめなよ


おかんが履く


🧑私を馬鹿にしてるのか?

このサイズ

おかん、履けるわけ無いでしょ



それが入った(笑)

バッツン

パッツンだけど😮




ご飯とか食べたら

ウエストの鍵ホック

開けなきゃいけないレベル😱😱


だいたい

いつもウエスト

総ゴム

履いてるから


鍵ホックとファスナーの

パンツなんか

持ってもいない




座ると苦しいし

ずっと座って仕事だし


途中で

弾けて

飛んでいかないかしら?


入ると言っても

この程度なんだなぁ



これからこれから




会社の

半年間の

健康管理も昨日

最終回で


80キロ台から

70キロ台になり

BMI値や腹囲が

減ったことを

とても褒めてくれた


習慣化が

とても大切だから

今の調子で

頑張って欲しいと

コメントされた


コツコツに

まさるものなし

いずれ

何処かに繋がる





今日は

忙しいかな


無事に

終わることを祈ろう


ではいってきます


今日も

楽しい1日を♥






いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する