こんばんは~~

今仕事の帰り


今日も楽しく

仕事しました


色々あるけど

それでも

終わりよければ

全て良し


疲れるけど

心地よい疲れです


さて


今日

初めて話す後輩の方が

これまた

興味深い方でして


お話してたら

病気のこととか

共通点多くて


私は

とても酷い子宮内膜症と子宮筋腫だったけど

橋本病があったので

取るのを躊躇して

今に至る


彼女は

私と同じくらい

出血ひどくて

大人用のおむつ(ここまで同じ)

子宮全摘で

橋本病の疑いもある


小さな頃

小児喘息で

今も喘息持ち


これは

私もなんだけど


最近吸引も

全くしてない


彼女は

それがひどくて

良く欠勤する


光が丘の

先生とも

チラージン飲まなきゃ

いけない人が

ノマなくても良いは

とても珍しいと

言われて


なにかしたか?

と聞かれたけど

全く思い当たらず


喘息も

あんだけ

吸引してたのに

今は

全く無くて


なんでだろう?


そう思ってた


今日も

痰がからむ咳が嫌なので

ミーテの足首用を

手にして

手首温めると

痰が絡みにくくなるらしい


そんな話をしてました


シルクが入ってるので

付けてて

暑くなって

脱ぎたくなるが

一度もない

(私はそうだけど、他の人はわからない)


シルクは

臭いも消すし

唯一浄化できる布

(これも以前仲良しだった整体というかヒーラーの人から聞いて

彼は波乱万丈の人生で、私達が絶対に経験できないような素晴らしい経験をした人なの(経済的にも)

白血病小さい時に治って、大人になってから肝臓がんも治す)


それを信じて

15年以上かな

とにかく毎日

絹のライナーを

身につけてる


太ってるので

シルクの下着のサイズがないのと

なにせ

値段が高い


下着は

子宮にとても近いところに

あるので

そこに

シルクを使う事で


もしかしたら

改善したのか?!


わかんないけど



初めて

これに気づいて

私だけの経験だけだし

サプリも飲んでないし

運動もしてない


大酒飲み

甘いもの大好き

揚げ物大好き


健康に気をつけようと

思ったのは

ここ2〜3年


なので

何故

体調が知らぬ間に

改善したのかは

謎で


ストレスも

人の何倍もあるし

自分で

ストレス感じるようにしてたし


今日

話してて


シルクかも


初めて

そう思った


本当か

どうかは

わからないけど


コツコツ

続けることで

やはりなにかに繋がる


今日は

彼女と話したおかげで


すごくすごく

良かったぁ


付けないで

いたことないので

365日

毎日

手作りのシルクのライナー

付けてる


なんか


わかんないんだけど

最近


これかも?!

的な

ひらめき多くて


馬鹿なんじゃないの

とか

勝手に言ってろ

的に

見えるかもだけど


私が

幸せなら

それが一番


知らないうちに

助けられてるんだなと

家帰ったら

神棚に

お礼しようと

思った


生かされてるんだなあと

改めて思う